

太陽を浴びていますか

昨日の

クリック魔法の質問
http://www.shitsumon.jp/2011/06/221745.html

「太陽を浴びていますか?」

でした。


いやいや、

紫外線も

熱中症も怖いし

太陽なんて

浴びられへんわって

思いました?

私は

思いましたおい

紫外線対策も

熱中症対策も

大事ですけど

ミヒロさんが

言いたいのは

ソコじゃなくて。

自然の恵みを

意識して

暮らしてますか?って

ことじゃないかな。

私は、そう思いました。


太陽が昇って

太陽が沈むっていう

リズムとか

月の満ち欠けとか

普段あんまり

意識しないことが

多いと思うんですけど

そのリズムに沿って

生きることって

人間も動物やもん、

大事やよね。


夜も電気があって

仕事はいつでもできて

ありがたい世の中だなって

思います。

けど

夜更かしをやめて

早寝早起きで

朝は太陽を

浴びてみるのも

いいかもですよね~にこにこハート


疲れた時は

生命力が落ちますね。

回復するには

自然の力を借りるのが

いいそうですよ。


太陽の動画を

撮ることはできないので

前にもUPした

ウチの近くの

森林浴映像を

添付しまーすハート

http://youtu.be/3L7NhmGittM



今日もお読みくださって

ありがとうございました!

それでは皆さん

ごきげんようニコッ♪


ハートイベント情報ハート

~ぜひ会いに来てください~


16月25日(土)@名古屋


くりっく日本セラピスト支援協会・東海支部のイベント クリック*m

http://ameblo.jp/tuiterusumire/entry-10926767855.html

27月2日(土)@岐阜

くりっくナニワの色のプロとのコラボクリック*m

http://ameblo.jp/tuiterusumire/entry-10930024861.html

37月17日(日)&18日(祝・月)@岐阜

フリーマーケット~詳細未定~

(私は18日のみ出店しまーすおんぷうぃんく


関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

1. 今日は

ベランダで水晶の日光浴をしながら、手のひらに太陽を数秒あて感じてました。
夜勤があったり不規則なので、太陽や月のリズム私なりに感じて生活してます。
これも健康の秘訣になってます。

2. 素敵です♪

>ホワイトエンジェル ナースみったんさん

お仕事柄、

不規則な生活リズムに

なってしまいますよね。

みったんさんのように

セルフケアできる方が

増えると嬉しいです(*^_^*)
プロフィール

岐阜のすみれ

Author:岐阜のすみれ
ご自愛倶楽部ナビゲーターすみれのブログ。ご自愛倶楽部は只今準備中です。なお『あやめいろ』は育児休業中ですが、遠隔波動調整®クォンタムレボリューションのみ承っております。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
検索フォーム
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
QRコード
QR
