

遠足気分!

うお~!


今日は


時間が経つのが


めっちゃ早かったです*ポッ*


あっとゆー間に


こんな時間だ~!


今日はこれから


まだ色々と


やることがあるのです。


へへへ…えへへ


あ!アレ買うの


忘れた~って


夕方にスーパーに


走ったりしながら、


気分は


遠足の前の晩の


子供みたいに


ウキウキウッキー心だよ


ちなみに


買い忘れたのは

バナナバナナではありません。


キラキラ音符先生!


バナナはおやつに


入るんですか~?キラキラ音符



って嘉門達夫の歌、


あったよねー古

(知ってる人いる~?)


バナナが


おやつに入るかどうかは


置いといて。


明日はですねー。


イベントなんですよ*>∀<*


(社)日本セラピスト支援協会

http://www.tsa-jp.com/


東海支部のイベント!


より多くの方に


セラピーの良さを


知っていただきたい!


との想いを込めた


東海支部初!のイベントニコッ♪


私も、


ボランティアスタッフとして


皆さんのご来場を


お待ちしていますおぉ! 


遊びに来てね~ハート


きんぎょ きんぎょ きんぎょ きんぎょ きんぎょ きんぎょ きんぎょ きんぎょ きんぎょ きんぎょ 


『つながれっとまつり2011』

~セラピー、セラピストと繋がろう♪~



【日時】


2011年6月25日(土)

13:00~14:30

(昼の部A)


☆受付時間は12:45~13:00です。

 受付時間内に受付を済ませていただくと

 時間内の入退室自由です!


【会場】


名古屋市男女平等参画推進センター

(名古屋市中区千代田五丁目18番24号)

http://www.tsunagalet.city.nagoya.jp/

(3階特別セミナールームAにて)


JR・地下鉄鶴舞駅1番出口から

北へ徒歩5分ですウキウキ



【内容】


★協会の活動内容を

東海支部 理事 さちさんよりご紹介。

http://profile.ameba.jp/hohoemist/


★セラピーを無料でご体験いただけます。


※1ブース20分前後のセラピーを

 時間内いくつでも体験できます!



★当日、セラピーを担当するボランティアスタッフ

(ブログがある人のみURLを貼っています)



タロットセラピー…純 さん・なつき ちゃん

http://profile.ameba.jp/ripple-jun/

http://profile.ameba.jp/poetry-839/


カラーセラピー…CAZ さん・もんちゃん・ゆうこちゃん

http://profile.ameba.jp/c-glanz/

http://profile.ameba.jp/natural-mon/


リフレクソロジー…花音 さん・私

http://profile.ameba.jp/kaorunn2523/

http://profile.ameba.jp/tuiterusumire/



★なんと、代表理事の滝ノーラさん も

http://profile.ameba.jp/taki-nola/



大阪からいらっしゃいます!!!


名古屋でノーラさんに会える機会は


めちゃめちゃ貴重ですよ~!!!



【お問い合わせ・申込み】


(社)日本セラピスト支援協会東海支部

理事 さち 迄

smileye-sakura☆amail.plala.or.jp

☆を@に変えてくださいね♪


事前にご連絡をいただけると嬉しいですが、


当日の飛び入り参加も大丈夫です!



きんぎょ きんぎょ きんぎょ きんぎょ きんぎょ きんぎょ きんぎょ きんぎょ きんぎょ きんぎょ 

『つながれっとまつり2011』は


私達以外の方々も


出展なさいますので


一粒で何度もおいしい


催しになると思います!


セラピスト、セラピーと


つながりにいらしてくださいね♪


会場で


「ブログ見たよ」って


ぜひ声をかけてくださいおんぷうぃんく


皆さんに会えるのが


今からめっちゃ楽しみですハート


喜んでいただけるよう


がんばるでーおーおー


さて。


引き続き


準備しま~すランラン♪


今日もお読みくださって


ありがとうございました!


それでは皆さん


ごきげんようハート

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

1. 先生!

オヤツはいくらまでですか?

300円ですか?

( ´艸`)


明日 楽しんでくださいね~♪

2. 無題

明日、行けたら行きたいけど、突然でも、入れる?

3. Re:先生!

>三日月さん

食べきれる分だけ

いくらでも

持ってきていいですよ(笑)

明日楽しんできます!

応援ありがとうございます^^

4. Re:無題

>手相セラピーと癒しの花☆アトリエKOUさん

もちろんもちろん~!

当日でもご予定が空けば

ぜひぜひ遊びに来てください。

花音さんとリフレやってますから^^

5. バナナはおやつに入りませんっ

やっぱり「おやつは300えんまでよ!!」
お腹出して寝ちゃだめよっ(*´艸`)
歯磨きして、早く寝るのよっ☆

いいなぁ~ワクワクo(^-^)o
とっても伝わりますよ♪♪♪よい一日になりますね☆

6. Re:バナナはおやつに入りませんっ

>よっこちゃんさん

え~?

よっこちゃん先生、キビシーな。

そしてオカンみたい(笑)

はい、あまり夜更かしせずに

早く寝ます。

よっこちゃんも楽しい週末を!

7. カモーン(笑)

むかぁし、嘉門達夫のコンサートに、レインボーホール(現・日本ガイシホール@笠寺)まで行ったワタクシ。

勿論、知ってますよ。嘉門の歌。
タイトル忘れたけど(ぉぃ)



で、明日やーん!

ホント、今日は1日早かった。てか、携帯とパソコンを久々に同時に使った(笑)

諸々宜しくお願いしまーす!

8. Re:カモーン(笑)

>CAZ@彩色主義in名古屋さん

コンサートまで行ってたんや(笑)

タイトル、『鼻から牛乳』でしたっけ?


明日ですね~ワクドキですわ^^

よろしくお願いしまーす!!!

9. こんばんは~(^-^)

嘉門達夫の歌!もちろん知ってますよ~ん。
「アホが見る♪ブタのケツ」でしたよね。
♪アゴにな~んか付いてるで(`∀´)ウ~ン・マンダム♪ 

10. Re:こんばんは~(^-^)

>花エモンさん

あ~そっちですか!

「アホが見る♪ブタのケツ」

インパクトのある歌詞だけ残って

タイトルぐちゃぐちゃ(笑)

ウ~ン・マンダム♪も

めっちゃ懐かしい~!

ありがとうございます^^ 
プロフィール

岐阜のすみれ

Author:岐阜のすみれ
ご自愛倶楽部ナビゲーターすみれのブログ。ご自愛倶楽部は只今準備中です。なお『あやめいろ』は育児休業中ですが、遠隔波動調整®クォンタムレボリューションのみ承っております。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
検索フォーム
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
QRコード
QR
