スポンサーサイト


ありがとうございました

♪セラピストすみれのAll OK! Thank you~♪-110625_1508~01.jpg

♪セラピストすみれのAll OK! Thank you~♪-110625_1509~01.jpg

♪セラピストすみれのAll OK! Thank you~♪-110625_1509~02.jpg

日本セラピスト支援協会

東海支部の

初イベント、

大盛況でした~♪

ご来場くださった方々

応援してくださった方々

皆さん

ありがとうございました。

写真は

イベントが終わって

打ち上げに向かう

スタッフのみんなの

後ろ姿♪

いや~盛り上がりました!

ガストで(笑)


間もなく

岐阜駅に到着します。

また改めて

ブログを書きますね~!!

それでは皆さん

ごきげんよう♪
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

1. お疲れ様2(笑)

またまた、素早いアップ、
お見それしました。

(自分で書けよってか)( ̄∀ ̄)

前のにコメントしちゃったけど。

この場を借りて、みなさまお疲れ様&ありがとーございました(^O^)

2. お疲れ様でした♪

今日は楽しかったです。
すみれちゃんが参加してくださって、ほーんと良かったです。
とっても一人では対応できなかったから。
次回に向けてまた始動いたします。
また、よろしくね。

3. 今日はありがとうございました♪

と~っても気持ち良くて、足が軽くなりました(^^)

またお会いしたいな~と思います♪

4. 東海ばんざい

♪へ(^o^ヘ)(ノ^o^)ノ♪

5. 次の野望に向かって(笑)

今日はお疲れ様でした~~
こんなに来場者がいらっしゃるとは思っていなくて
大盛況でしたね~~
すみれさんが来て下さってホント
たのし~~~~時間でした。
次の妄想wwも広がり、楽しみです♪

でも次回は自分もセラピー受けたい(笑)

6. お疲れ様でした。

確かに、ガストは盛り上がっていましたね。(笑)

7. お疲れ様でした

>CAZ@彩色主義in名古屋さん

帰ったら、満足感から

「ほぇ~」ってなって

何もできなくなりそうで、

電車で書きましてん。

ホンマに

お疲れ様でした!

ありがとうございました(*^_^*)

8. お疲れ様でした

>ヨモギ蒸しとリフレであなたの子宮力UP花音?かのん?さん

こちらこそ、花音さんと

一緒で心強かったです~!

色々助けていただいて

ありがとうございました(*^_^*)

かわいい受付嬢にも

よろしくお伝えくださいね!

次回、楽しみですね♪

ありがとうございました(*^_^*)

9. こちらこそありがとうございました♪

>働く女性のための兼業カラーセラピスト☆華鈴さん

暑い中、ご参加くださって

ありがとうございました♪

またお会いできるのを

楽しみにしてます(*^_^*)

ブログでも

よろしくお願いいたします♪

10. ゆうこりんばんざい(笑)

>癒し人ゆうこりん@京都*カラー講師でセラピストさん

応援めちゃめちゃ

嬉しかったです♪

ゆうこりんばんざい!

セラピーばんざい♪

ありがとうございました(*^_^*)

11. お疲れ様でした

>なつきさん

私も一緒に出られて

めちゃめちゃ嬉しかったです♪

なつきちゃんの

気配りと素早い行動

素敵です!

次の野望

何着ようかとか(笑)

妄想楽しい~!

ありがとうございました(*^_^*)

12. お疲れ様でした

>気楽マスターさん

昨日は久々にお会いできて

嬉しかったです♪

また盛り上がりたいですね!

ガストでもガストじゃなくても(笑)

ありがとうございました(*^_^*)

13. 無題

昨日はありがとう~ございました~♪
すみれさんが一番の大荷物でしたね~☆
それを会場まで運ぶのも愛があるからこそです~≧(´▽`)≦

施術されてる時のすみれさんの幸せな表情が印象的でした~!

次のイベントも楽しみです~☆
東海支部の活動めっちゃ楽しい~!!

14. お疲れ様でした

>ハッピープレゼンター 純さん

あれも!これも!と

荷物が増えていく…。

まとめるのが下手~(笑)

協会の活動、私も

予想以上に楽しいです♪

愛~♪

ありがとうございました(*^_^*)

今日もがんばってくださいね♪
プロフィール

岐阜のすみれ

Author:岐阜のすみれ
ご自愛倶楽部ナビゲーターすみれのブログ。ご自愛倶楽部は只今準備中です。なお『あやめいろ』は育児休業中ですが、遠隔波動調整®クォンタムレボリューションのみ承っております。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
検索フォーム
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
QRコード
QR
