

まとめ~!

昨日は久々に


ブログをお休みしました。


次に動き出す前に


まとめ記事~!


(社)日本セラピスト支援協会

http://www.tsa-jp.com/


東海支部の初イベントが


6月25日(土)にありました。


おかげさまで


雨の予報が外れて晴れ晴れ


予想の約4倍!もの


お客さまにご来場いただきました。


お待たせした上に


ご希望のセラピー体験が


できなかったお客さまも


いらっしゃったほどでした。


申し訳ございませんでした。


今回の反省点をふまえて


よりよいイベントを


また東海地区で


開催したいなーと


思っておりますので


どうぞよろしくお願い申し上げます。


当日の写真をちょっとだけ。


協会代表理事の滝ノーラ さんと私。

http://ameblo.jp/taki-nola/entry-10935990062.html

「ノーラさんに会いたくて来ました」って方も

何人かいらっしゃったようです。
♪セラピストすみれのAll OK! Thank you~♪

東海支部理事さち さん。

http://ameblo.jp/hohoemist/entry-10934370312.html

このイベントをどこで知ったか?ってお話で
「風の便りで聞いた人~!」って
聞いてはったけど、挙手ゼロでしたね(笑)

♪セラピストすみれのAll OK! Thank you~♪
レイアウトは花音 さん任せのリフレあしコーナー。

一緒ですごい安心感ありました~!お嬢さんにもよろしくです!

花音さんのブログに


写真たくさんありますYO。
♪セラピストすみれのAll OK! Thank you~♪

打ち上げ@ガストに向かう後ろ姿…。



右から、花音さん


CAZ さん

http://ameblo.jp/c-glanz/entry-10934342241.html

つながれっとへの参加を提案してくれた人!たまにおかしなキャラになる。


さん

http://ameblo.jp/ripple-jun/entry-10934646732.html

癒し系~!おなかすくと不機嫌になるからって、がっつりお弁当食べてた!

♪セラピストすみれのAll OK! Thank you~♪-110625_1508~01.jpg


なつき ちゃん

http://ameblo.jp/poetry-839/entry-10934630231.html

ガストが満席で、近くにカフェがないか等、サクサク調べてくれてた!

♪セラピストすみれのAll OK! Thank you~♪-110625_1509~01.jpg

もんちゃん

http://ameblo.jp/natural-mon/entry-10934138279.html

イベント会場到着後、トイレで念入りにメイクチェック!さすがメイク・カラーのセラピスト!
♪セラピストすみれのAll OK! Thank you~♪-110625_1509~02.jpg

あと、写真がなくてごめーん!


りんちゃん!

イラストめっちゃ素敵でした。セミコン応援してまーす!



以上のボランティアスタッフ以外にも


気楽マスターさん、


大阪のボランティアスタッフさん、


しゅうさん、


応援に駆けつけてくださった皆さん


ありがとうございましたハート


ブログ等で応援してくださった


協会の皆さん


ありがとうございましたハート


また、


終了時間が迫っていたため


机や椅子の現状復帰を


手伝ってくださったお客さまも


いらっしゃって


本当に本当に


ありがとうございましたハート


直メールや


私のブログを読んで


ご参加くださった方々、


ありがとうございましたハート


ゆっくりお話できなかったけど


またお会いできるのを


楽しみにしています!



当日、ボランティアスタッフに


なりたい!って方が


数名いらっしゃったそうです。


新しい仲間が増えて、


嬉しいでーすハート


ボランティアスタッフについては

協会のHP をぜひ!

http://www.tsa-jp.com/


今日もお読みくださって


ありがとうございました!


それでは皆さん


ごきげんようニコッ♪

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

1. 行きたかったぁ~

ご近所なので、行きたかったのですが・・・

ありがたいことに、お客様の予約が入っていたため・・・伺えませんでした。

次回あったらいけると良いな♪

2. こんばんは☆

昨日、ブログお休みだったので、少し心配してましたけど、お元気そうでなによりです!!
すみれさんの周りには、いつも素敵なお仲間がいて、羨ましいです('-^*)/

すみれさんのサロンに伺ったことね、近日中にアップしますので、待っててね~~~
遅くなってごめんなちゃいm(_ _ )m

3. Re:行きたかったぁ~

>名古屋のロミロミセラピスト Mikaさん

ありがとうございます。

今回は残念でしたけど

またの機会にタイミングが合えば

ぜひぜひ^^

4. Re:こんばんは☆

>岐阜のアロマサロン☆エレガンテ☆さん

ご心配おかけしてごめんなさい。

本来日曜日はブログ定休日なんですが

最近は更新していたんですよね。

おかげさまでいいお仲間に恵まれてます。

よしみさんもいいお仲間^^

サロンの記事、いつでもいいですよ。

また遊びに来てくださいね。

5. 無題

すみれさん♪

一緒にイベントに参加できてすごく嬉しかったです~~^^

スタッフさんの裏話( ´艸`)
オモシロイ~(笑)

そうそう!私が一番がっつりでした~(//・_・//)

6. ありがとうございました

>ハッピープレゼンター 純さん

私も純さんや皆さんと
一緒にイベントできて
めちゃめちゃ嬉しかったです~♪
これからもよろしく
お願いします(*^_^*)
次も楽しみ~♪
夏バテしないよう
しっかり食べなきゃ(笑)
プロフィール

岐阜のすみれ

Author:岐阜のすみれ
ご自愛倶楽部ナビゲーターすみれのブログ。ご自愛倶楽部は只今準備中です。なお『あやめいろ』は育児休業中ですが、遠隔波動調整®クォンタムレボリューションのみ承っております。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
検索フォーム
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
QRコード
QR
