

紫色な人たち

7月1日は、

逸子ちゃんのカラーと

私のアロマ&リフレとの

コラボセミナーでした。

めっちゃ楽しかったですニコッ♪

ご参加くださった皆さん

本当にありがとうございましたらぶ1


皆さんアメブロガーなので

アメブロのニックネームで

ご紹介いたしますー^^

かっこの中のお名前は、

自己紹介の時にご自身が

「呼んで欲しいお名前」として

おっしゃっていたお名前です。
110701_1443~010001.jpg

左から時計回りに

クリック矢野智子さん
(ねーさん)
http://ameblo.jp/tipetto-moco/entry-10940478372.html
初対面だし、私の方が年上なのに、
「ねーさん!」と呼びたくなる包容力を感じました。
「総合美容」ってどんなんかな…。
気になります。


クリックLeaf Gardenさん
(さなえちゃん)
http://ameblo.jp/blue-mallow2011/entry-10941621599.html
事前のメールで
「初対面で緊張しているかも」とのことでしたが
笑顔がかわいい方でした。
またリフレしてもらえる方を発見(笑)


クリックロック大好き☆ことだま師×絵本セラピストみなこ@愛知一宮さん
(みなこちゃん)
http://ameblo.jp/mina12270701/entry-10940726961.html
みなこさんは、「あやめいろ」の名付け親!
久しぶりに会えて嬉しかった~^^
みなこさんのことだま鑑定のおかげで
「あやめいろ」を皆さんに覚えていただいてます^^

クリック手相セラピーと癒しの花☆アトリエKOUさん
(KOUさん)
http://ameblo.jp/kou87hana/entry-10941401601.html
手相セラピーの講座でのご縁から
最近またご縁が深まった方。
KOUさんの作品は
「あやめいろ」の玄関にありますYO。
めちゃセンスいい!


クリック出張ジェルネイルPorte bonheurさん
(あやのちゃん)
http://ameblo.jp/nailsalon-portebonheur/entry-10941351485.html

ハンドリフレする時に
素敵なネイルに見とれました。
今度お願いしたいです^^
こちらが癒される、かわいらしい方です!

皆さんぜひまた

お会いしましょうね~!

ありがとうございました。

そして、マブダチ逸子ちゃん。
110702_0836~01.jpg

コラボしよ~って誘ってくれて

ホンマにありがとう!!!

次回は秋にまたぜひ(笑)

よろしくねー^^

7月3日は、名古屋で

逸子ちゃんのセミナーがあります。

クリック詳しくはこちらをご覧くださいね。



で。

なんで「紫色の人たち」かというと、

セミナー中、せーの!

で、一斉に色を選ぶ

場面があったのですが

5名さまとも全員が

紫色を指差したから!!!

マジで鳥肌たちました*>∀<*


次回のイベントですが

クリック7月11日にチャリティー

クリック7月18日にフリマがありますので、

ぜひお気軽に遊びに来てくださいね^^

アロマカードを使った施術が

今回ご参加の皆さんに

喜んでいただけたようで

嬉しいです^^


今日もお読みくださって

ありがとうございました。

それでは皆さんごきげんようキラキラ

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

1. みんな一緒に

ってのがすごいねヾ(*´∀`*)ノ類は友を呼ぶ・・・なのかな???
昨日逸子さんも紫でしたね☆小物やインナーなど。

2. Re:みんな一緒に

>よっこちゃんさん

よっこちゃん!

昨日はどうもありがとうございました^^

これからのよっこちゃんが

楽しみやわ(=⌒▽⌒=)

そうなん、みんな一緒やったから

すごーって鳥肌モンでした^^

逸子は昨日、紫やったかな?

覚えてないや…(おい)
プロフィール

岐阜のすみれ

Author:岐阜のすみれ
ご自愛倶楽部ナビゲーターすみれのブログ。ご自愛倶楽部は只今準備中です。なお『あやめいろ』は育児休業中ですが、遠隔波動調整®クォンタムレボリューションのみ承っております。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
検索フォーム
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
QRコード
QR
