スポンサーサイト


願い事

また流行ってるんですね!


うそこメーカー^^。


こないだは


「だもの」だったので


今日は


「願い事」メーカーを


やってみました。




セラピストすみれ@あやめいろの願い事







なぜだろう?


イラっとします


ついでに、こんなのも。


「10年」メーカー。

セラピストすみれ@あやめいろの10年



平凡、嬉しい。


けど口癖が


「ホーホケキョ」って


どーゆー状況だか…。



明日は


七夕ですね!


願い事が


叶いますように!



って


この流れで言っても


説得力ゼロ(笑)




今日もお読みくださって

ありがとうございました!


それでは皆さんごきげんよう




オススメ情報、ぜひご覧ください

アロマトリートメントキャンペーン

7月11日(月)チャリティーイベント


7月18日(祝・月)フリーマーケット

関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

1. 無題

今年の夏はミニスカ姿期待します。

2. Re:え~っと

>手相セラピーと癒しの花☆アトリエKOUさん

この夏は無理(断言)

3. 無題

面白いのを教えて頂きありがとうございます!

早速、色々やってしまいました(^▽^;)

4. 面白いですよね

>浮気調査の専門家シークレットジャパン岐阜中央さん

先日教わったのも
面白かったです!
86点でした~♪
こちらこそ
ありがとうございました。

5. 何気に

体重がうらやましかったりする。
51キロ…

理想やわ~(^O^)

6. Re:何気に

>CAZ@彩色主義in名古屋さん

うらやましいね(泣)
私の理想は48キロやけどね(欲張りか)
プロフィール

岐阜のすみれ

Author:岐阜のすみれ
ご自愛倶楽部ナビゲーターすみれのブログ。ご自愛倶楽部は只今準備中です。なお『あやめいろ』は育児休業中ですが、遠隔波動調整®クォンタムレボリューションのみ承っております。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
検索フォーム
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
QRコード
QR
