スポンサーサイト


恋愛落とし穴診断

「あなたの恋愛落とし穴診断」新ドラマのどのキャラと一緒? ブログネタ:「あなたの恋愛落とし穴診断」新ドラマのどのキャラと一緒? 参加中

昨日から


似たような記事ばっかですが(苦笑)


お誘いいただいたので


ブログネタに乗っかってみました。


ええ。


もちろん目的は


ご褒美です。

(もうすぐアメGがもらえるんだよー!)


診断の結果、


「あ~なるほど。


そういうことね。」


って妙に納得しました(笑)


「恋愛の落とし穴」って


タイトルの診断ですが


「人間関係の落とし穴」も


同じかもね…と


思いました。


でも、落とし穴を回避したり


穴を埋めることは


しんどいよねー。


落とし穴っていうと


すごいマイナスな印象ですが


思考や行動のクセ


みたいなモンですから、


そこを


楽しんでくれる


パートナーや仲間がいれば


良くなくなくなくなーい?


と思いましたとさ。



“あなたの恋愛落とし穴診断” ※PC
LaLa TV はココから! ※PC
後送あなたの恋愛落とし穴診断
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

1. テスト☆

すみれさん、面白~い☆とまんまと
乗っかてテストしました・・・ら
なんと、92点☆
その威力は、まだ発揮されてませんが・・。^。^;
夏ですので、楽しもうと思います。
ステキ☆情報、ありがとうございます!

2. Re:テスト☆

>ななこさん

おお…高得点やん!
夏やからねー発揮したとこ見たい(笑)
プロフィール

岐阜のすみれ

Author:岐阜のすみれ
ご自愛倶楽部ナビゲーターすみれのブログ。ご自愛倶楽部は只今準備中です。なお『あやめいろ』は育児休業中ですが、遠隔波動調整®クォンタムレボリューションのみ承っております。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
検索フォーム
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
QRコード
QR
