スポンサーサイト


使ってませんけど…。

☆GGmembers限定☆スマートフォンを使ってますか? ブログネタ:☆GGmembers限定☆スマートフォンを使ってますか? 参加中


ご褒美目的の

ブログネタ、です(笑)



スマートフォン、


使ってはる人

増えましたよねー。


昨年末に

マツダミヒロさんの

セミナーで

東京に行った時、

山手線の車内で

携帯を持ってる人は

ほとんどスマートフォンに

見えて、

やっぱりお江戸は

すごい!

って思ってましたが

名古屋・岐阜でも

今年の春頃から

使ってはる人が

増えた気がします。


私は

サロン携帯はauで

ネットの契約をせずに

メールし放題に

しています。

こちらはこのまま

変更する予定は

ないのですが

プライベート携帯は

softbankなんです。

約3年使っていて


目覚ましに使ってるので


何度も床に落として


赤外線通信の


黒い部分が


ダメになっています。


で、通話の時に


相手の声が


ちょっと聞き取りにくい。


そんなに通話しないから


変え時を逸してます。


先日


名古屋駅のホームにいる


旦那との通話は


全然聞こえなくて


もうアカンなって


思いました(笑)



デザインも気に入ってて


着せ替えられるのですが


もうずっと今のデザインを


着せています。


ストラップは何処かのお土産で


お義母さんが買ってくれた


犬。


カバンの中でつぶされて


ひしゃげてるけど


気に入ってます。



昨日、某メルマガで


よい兆しのある時は


携帯の機種変を


したくなるって


書いてありました。


そしたら、昨日


このブログネタが


目に留まって…。


そっか


今度こそついに


iphoneか(笑)


と、こじつけてみました。



今の携帯


記念にブログに


載せておこう!


♪セラピストすみれのAll OK! Thank you~♪-110707_2015~01.jpg

今日もお読みくださって


ありがとうございました。


それでは皆さんごきげんようハート


にこにこハートオススメ情報、クリックしてくださ~いにこにこハート

やじるし7月11日(月)チャリティーイベント
やじるし 7月18日(祝・月)フリーマーケット

やじるし ハワイアン・サマーフェスタ2011

やじるし アロマトリートメントキャンペーン







関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

1. スマホ

長く使うと愛着が沸く!
よく分かります。
充電とか弱くなってきたりしませんか?
スマートフォン、多いですよね!
私も悩んでます。
でも、タッチパネルって汚れそうだなぁ…
とか、
画面傷つくだろうなぁ…
とか、
慣れるまで使いこなすの大変かなぁ…
って考え中です。
色々と面白そうなアプリあるから、
そこが魅力的ですよね(^^;)

2. Re:スマホ

>ritaさん

そうなんです!
愛着がわいてきて、
充電が弱くても(笑)
傷まるけでも(岐阜弁)
愛おしいんですよね。
通話に支障が出てきているので
もうホンマに変え時かな。
ritaさんも、考え中なんですね。
アプリ、楽しみですよねー^^
プロフィール

岐阜のすみれ

Author:岐阜のすみれ
ご自愛倶楽部ナビゲーターすみれのブログ。ご自愛倶楽部は只今準備中です。なお『あやめいろ』は育児休業中ですが、遠隔波動調整®クォンタムレボリューションのみ承っております。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
検索フォーム
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
QRコード
QR
