

作ってみました

久しぶりに


ミツロウで


アロマキャンドルを


作ってみました。




風とか


波とか


炎の


不規則で、


なんとも心地よい


ゆらぎ。


1/fゆらぎと呼ばれる


自然界のリズム。



ゆらぐ炎、 癒されます。


ずっと見ていても


飽きないですハート



そして


作る工程も


楽しいー*>∀<*


そのうち


アロマキャンドル作りも


メニューに入れちゃおうかな。


アロマクラフトで


今あるメニューはですね、


保湿クリーム作りと


ルームスプレー作り。


どちらも作り方は


めっちゃ簡単なんですが


材料、


特にエッセンシャルオイルを


何種類もそろえるのが


ご家庭だと難しいと


おっしゃる方が多いのです。


あやめいろ


お越しくだされば


ご用意している約20種類の


エッセンシャルオイルの中から


使用目的に合わせて


お選びいただけますので


お気軽に


お問い合わせくださいニコッ♪



どのエッセンシャルオイルを


使おうかな?って


考えながら


ブレンドするのも


これまた楽しい~にこにこハート



ちなみに


今日のキャンドルは


虫除けを意識して


作ってみました。


レモンユーカリ、


ペパーミント、


ベチパー。


ちょっと濃厚なので


レモンも足しました。


南国な感じ。


香りが優しくただようって


心地いいです。



今度のイベントでは


ルームスプレー作りを


ご体験いただけますので


ぜひ遊びにいらして


くださいねハート


イベントについては


こちらをクリックしてください!!!




お会いできるのを楽しみにしていま~す!


7月18日(祝・月)フリーマーケット
ハワイアン・サマーフェスタ2011

アロマトリートメントキャンペーン



今日もお読みくださって


ありがとうございました。


それでは皆さんごきげんようハート


手ぶれ防止モードにしたのに


ブレまくりの映像ですけど


おまけ。

script_ameba_vision_movie,http://visionmovie.ameba.jp/mcj.php?id=urs52qg75nW:bhbW:Nn:ce:y/KpyI7xHiWBff7/xmLcpfaTRjgKJUd:Dx_H:xo:OS:WYWuObdhA/YAhhckOmiMq/&width=160&height=120&skin=gray


関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

1. 無題

すみれさんハガキありがとう。
18日よろしくお願いしす。今、イベントに向けて、黒板買って来ました。そういえば、ささやんが言ってた、24日は、出ますか?

2. こちらこそありがとう♪

>手相セラピーと癒しの花☆アトリエKOUさん

18日よろしくです(^-^)
24日って何でしたっけ(汗)
日中は外せない予定があります…。

3. 無題

>セラピストすみれ@あやめいろ(岐阜市の隠れ家サロン)さん昨日、ささやんから、東海市で秘蔵っ子祭とかいうのに、皆さん出ませんかとか、いうメール来たけど、セラピーとかいろいろ何でもいいみたい、ただプロ三年未満だったから、リフレクソロジーなら、長い経験者のすみれさんには、あてはまらなかったです。どっちにしても、予定あるから、行けないもんね。

4. Re:無題

>手相セラピーと癒しの花☆アトリエKOUさん

え~そんなメール来てない…。
ついに見捨てられたか???(笑)
教えてくださってありがとう^^
月曜日にね~!

5. こんばんは(^-^)

映像を見ながら私がゆらいでしまいました~。
ゆ~らゆら~(^o^;)

6. Re:こんばんは(^-^)

>花エモンさん

炎のゆらぎで?
それとも手ブレで(笑)?
プロフィール

岐阜のすみれ

Author:岐阜のすみれ
ご自愛倶楽部ナビゲーターすみれのブログ。ご自愛倶楽部は只今準備中です。なお『あやめいろ』は育児休業中ですが、遠隔波動調整®クォンタムレボリューションのみ承っております。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
検索フォーム
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
QRコード
QR
