スポンサーサイト


ぐふっ♪

昨日

めちゃめちゃいいことが

あったのですよ(*^_^*)

毎週サロンに

通ってくださる

お客さまから

「あやめいろに

来るようになってから

疲れにくくなったわ。

今までは

疲れたらすぐに

頭痛がして(>_<)

辛かったんだけどね。

今はほとんど

頭痛がないね~♪

いつもオイルを

使ってもらうからか

肌もキレイに

なった気がするし。

主人にも

優しくできるように

なったんよ!

気持ちに余裕が

できたんかなぁ?」

と、嬉しいお言葉を

いただきました~♪( ^o^)\(^-^ )♪

あやめいろでは

治療行為は

一切しないです。

ただ精一杯

施術させていただいて

お話を聞かせて

いただくのみ。

なので

やっぱり

セラピーって

スゴイですね♪

お客さまの

お身体や

お気持ちが

癒されるのでしょう…。

お客さまが

変わっていかれるのを

見せていただくのが

何よりの

喜びでございます。

やめられまへんなぁ♪


今日も

Alohaな一日!

名古屋・栄で

ハワイアンなイベントに

参加します(^-^)v

詳しくは一つ前の

記事をご覧くださいね!

今日もお読みくださって

ありがとうございました(*^_^*)

それでは皆さんAloha~♪


岐阜市の《あやめいろ》はリフレクソロジー、アロマトリートメントの隠れ家サロンです。


関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

1. ほぉんと♪

そのひとこと
笑顔に逆に元気を
いただきますよね~
(*´▽`*)

だから一生懸命頑張っちゃいマス
ヾ(≧∇≦)

2. Thank you so much!! Appreciate.

今日はありがとうございました。
栄で、ご縁を頂き。癒され!
心から感謝いっぱいです。
宜しくお願いします!!

3. ですよねー♪

>岐阜フット専門癒しサロン☆みぃすけさん

ホンマにホンマに
お客さまのお言葉&笑顔で
こちらが励まされ
癒されますよね~(^-^)

4. こちらこそ~♪

>朝4時からの幸せ心づくり 悠さん

思いがけず
花音さんのおかげで
素敵なご縁をいただきました。
ありがとうございました♪
今夜はごゆっくりお休みくださいね!
(多分もう寝ていらっしゃいますよね)
おやすみなさい!
ありがとうございました(*^_^*)
プロフィール

岐阜のすみれ

Author:岐阜のすみれ
ご自愛倶楽部ナビゲーターすみれのブログ。ご自愛倶楽部は只今準備中です。なお『あやめいろ』は育児休業中ですが、遠隔波動調整®クォンタムレボリューションのみ承っております。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
検索フォーム
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
QRコード
QR
