スポンサーサイト


♪始まるよ♪

3000人の第九@岐阜♪

オーケストラとの

合同練習が

間もなくスタート(*^_^*)

♪セラピストすみれのAll OK! Thank you~♪-110724_1320~01.jpg

今はオケの方が練習中。

あ~うずうずしてきました(笑)


岐阜市の《あやめいろ》はリフレクソロジー、アロマトリートメントの隠れ家サロンです。




関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

1. 練習後

お会いできて嬉しかったです。初オケ練習感動でした。
本番まであと一ヶ月、楽譜なし通告がでましたね!
井村先生とツーショット写真撮って頂きありがとうございますo(^▽^)o

2. 私も♪

>ホワイトエンジェル ナースみったんさん

あの人数の中から
見つけてくださって
嬉しかったです♪
ありがとうございました!
暗譜がんばりましょうね(^_^;
プロフィール

岐阜のすみれ

Author:岐阜のすみれ
ご自愛倶楽部ナビゲーターすみれのブログ。ご自愛倶楽部は只今準備中です。なお『あやめいろ』は育児休業中ですが、遠隔波動調整®クォンタムレボリューションのみ承っております。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
検索フォーム
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
QRコード
QR
