スポンサーサイト


早く仲良くなりたい(笑)

iPhoneに機種変しました。

文字の大きさ

変更できへんのが

残念…。


まずは、

早く仲良くなりたい(笑)



こんなことが

できるのは

面白いですね音譜
rakugaki:01



アロマトリートメントキャンペーン

8/2(火)、一緒にアロマスプレーを作りましょう!


岐阜市の《あやめいろ》はリフレクソロジー、アロマトリートメントの隠れ家サロン。HPはこちらをクリック!

携帯サイトはこちらです。



iPhoneからの投稿
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

1. 紹介してねヾ(*´∀`*)ノ

なーーんてあはは(*´艸`)

仲良くして
楽しんだってください(^^)

2. iPhone仲間

くまりんもiPhone使ってます。
もうすぐ3年になる年代物の3Gですけど。
まだまだ大切に使います。

3. 追随!!

私も来月11日にiPhoneデビューしま~す!

いろいろ教えてくださいね^-^

4. Re:紹介してねヾ(*´∀`*)ノ

>よっこちゃんさん

今度連れてくわ!
めっちゃ色白いねんで(笑)

5. Re:iPhone仲間

>★kumalin☜❤☞aHolyFooL★さん

3年前から使ってるなら
めっちゃ詳しいでしょ。
ぜひ色々教えてねー^^

6. Re:追随!!

>岐阜のM&Sサポーター 柴田“ジョディ”真照さん

一緒に
くまりんさんに聴きましょう(笑)
仲良くなって活用しましょうね!

7. 私も・・・

2週間前に変えたばかり~
こんなコト出来るんだぁ~ 
すみれさん凄い!!


昨日 ほねいち さんに教えてもらって 初facebookでした (今まで いいねボタンのみでし
た 笑 )

勉強しないと・・・!

8. Re:私も・・・

>のんタン★リフレクソロジーでスッキリ元気★岐阜さん

のんタン!お久しぶりです^^
iPhone仲間ですね!
「らくがき」はブログ投稿の
「その他」の中にありますよ。
facebookも、見に行きますねー。
リベンジのランチも行きたいわぁ。
夏休みが終わってからかな…。
プロフィール

岐阜のすみれ

Author:岐阜のすみれ
ご自愛倶楽部ナビゲーターすみれのブログ。ご自愛倶楽部は只今準備中です。なお『あやめいろ』は育児休業中ですが、遠隔波動調整®クォンタムレボリューションのみ承っております。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
検索フォーム
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
QRコード
QR
