スポンサーサイト


郡上へ行ってきますわ♫

おはようございます晴れ

濃厚な

昨夜の女子会については

また改めて記事にしますね。

多分…(笑)

めちゃめちゃ

楽しかったです割り箸ビールソフトクリーム

皆さんありがとうございますラブラブ


今朝は6時に起床。

岐阜駅なう。

これから

高速バスでバス

郡上に行ってきますわ♫


濃厚な一日になりそうです(笑)

あ、

昨夜とは違う意味で、ね音譜


昨日UPした

こちらの記事

読んでくださいねドキドキ

タクちゃんの応援、

ぜひご一緒に~ニコニコ




今日も読んでくださって

ありがとうございますアップ

それでは皆さんごきげんよう音譜

アロマトリートメントキャンペーン


8/2(火)一緒にアロマスプレーを作りましょう!

8/10(水)一人イベント(笑)やりますー!


岐阜市の《あやめいろ》はリフレクソロジー、アロマトリートメントの隠れ家サロン。HPはこちらをクリック!

携帯サイトはこちらです。



旅のお供に

カラヤン×ベルリンフィルの

第九をiphoneに入れました音譜

めっちゃ時間かかったけどあせる

携帯で音楽が聴けるって

素敵やわぁドキドキ
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

1. 昨日はありがとう

昨日は楽しい女子会に参加させてくださってありがとう。

飛び入りもすみませんでした(汗

娘がすみれちゃんのことを「一番かっこいい人、リーダー的な存在だね」と言っておりました。

ちょこっとアスベちゃん(発達障害)な子なので、まあおもしろい発言します。

またよろしくお願いいたします。

2. Re:昨日はありがとう

>ヨモギ蒸しとリフレであなたの子宮力UP花音~かのん~さん

こちらこそ濃厚で素敵な時間を
ありがとうございます(^-^)/
かわいいお嬢さんに
そんな風に言っていただき光栄です(^O^☆♪
さすが花音さんのお嬢さん、
見る目ありますね(爆)
またお会いしたいわぁ~と
みなさんにお伝えくださいね!
プロフィール

岐阜のすみれ

Author:岐阜のすみれ
ご自愛倶楽部ナビゲーターすみれのブログ。ご自愛倶楽部は只今準備中です。なお『あやめいろ』は育児休業中ですが、遠隔波動調整®クォンタムレボリューションのみ承っております。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
検索フォーム
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
QRコード
QR
