スポンサーサイト


【ご報告】チャリティーミニ教室~おまけ付!

昨日は


チャリティーミニ教室~おまけ付!


を開催いたしました~ニコニコ


最初は、


事前にお申し込みくださった


早苗ちゃん ニコニコと二人で


色んなお話をしながら


作っておりました。


早苗ちゃんはねー


リフレクソロジーや


ヘッドスパを


教えてくれる


先生なんですよー。


今は岐阜市内で


講座をなさっていて、


近々、各務原の


某所でも


始められるとか。


技術を学びたーい!って方は


ブログをチェックしてね。


多分、こう書けば


そのうち告知してくれると


思います(笑)


で、


二人でキャッキャ言いながら


アロマスプレーを


作っていたら


携帯に


着信がありまして


ジョディさん ニコニコ


遅刻やけど行きますーって


ご参加くださいました。
♪セラピストすみれのAll OK! Thank you~♪

この写真


ブログにUPしていい?って


聴いたら


ジョディさんが


もうちょっと


何とかならんかな…って。


何がぁ?って言ったら


腹部の写り具合が


気に入らんかったらしい。


それは、


私の責任じゃないからっ!


ってキツイこと言ってごめんね。


撮りなおせばいいのに


意地悪な私でしたにひひ


こんなSな私のことを


癒されると言ってくれる


(Mな)ジョディさんは


こちらの冊子を


くださいましたよ。


♪セラピストすみれのAll OK! Thank you~♪-110803_1659~01.jpg

ジョディさんのメルマガ


まとめた小冊子です。


私が読み終わったら


あやめいろに


置いておきますので


読んでみてくださいねニコニコ



合間に


早苗ちゃんと私は


アイスコーヒーを


いただきました。


Jack&Betty さんの


コーヒーおいしいんですよ!


で、ジョディさんは


メロンジュース音譜
♪セラピストすみれのAll OK! Thank you~♪


♪セラピストすみれのAll OK! Thank you~♪

おいしそうに食べますね(笑)


上のメロンは


運がよければ、ついてきます


通常はジュースだけ。


ついてこなくても


マスターやママさんを


いじめないでくださいね(笑)


こないだ


よしみさん ニコニコのお教室でも


このメロンジュースが


話題になってましたが


実物を見ると


テンションあがりますねアップ



その後、


三人でワイワイ話していると


ジョディさんの携帯に


着信が…。


ジョディさんの


mixiでのつぶやきで


この教室のことを


知ってくださってのお電話。


近くにいるから


今から行っても大丈夫?


とのことで


いらっしゃったのが


さとぴん さんニコニコ


絶対私よりも


若いと思った


涼しげな方。


実は


私よりお姉さんでした!
♪セラピストすみれのAll OK! Thank you~♪

さとぴんさんの手にも


メロンジュースが!


メロンものっている!


運だめしに


皆さんもぜひ


注文してみてください(笑)



肝心の


アロマスプレーについて。


当初


ご自分用に1本、


郡山の避難所の方に1本、


と告知していたのですが


容器を変更して


避難所の方のために


2本お作りいただきました。


私が作った分も合わせて


本日、


アロマスプレーを


発送いたしました。


♪セラピストすみれのAll OK! Thank you~♪

喜んでいただけると


いいな~ラブラブ



次回は未定ですが


受け入れ先がOKなら


また開催したいと


思いますので


皆さんもぜひ


ご参加くださませ~ラブラブ



今回ご参加くださった皆さん


ご協力くださった皆さん


本当にありがとうございましたラブラブ



アロマトリートメントキャンペーン

8/10(水)一人イベント(笑)やりますー!

岐阜市の《あやめいろ》はリフレクソロジー、アロマトリートメントの隠れ家サロン。HPはこちらをクリック!

携帯サイトはこちらです。


今日もお読みくださって


ありがとうございました!


それでは皆さんごきげんようラブラブ


『郡上のこと~その2』

純さん とデート編)


は、また改めて書きます~にひひ


郡上のこと~その1


読んでね^^

関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

1. メロンすごい!!

こんなメロンジュース初めて見ました\(゜□゜)/

アロマスプレー作り、前から興味あったんです。
次回の開催時に参加できそうならしたいです
ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ

2. Re:メロンすごい!!

>ユリコユリさん

メロンすごいでしょ!
ぜひ飲んでみてくださいね(*^^*)
私もまだ飲んだことがないのですけどね。
アロマスプレー作り、ぜひぜひ♫
土日がご都合いいんでしたっけ?
考えてみますね~(*^^*)
プロフィール

岐阜のすみれ

Author:岐阜のすみれ
ご自愛倶楽部ナビゲーターすみれのブログ。ご自愛倶楽部は只今準備中です。なお『あやめいろ』は育児休業中ですが、遠隔波動調整®クォンタムレボリューションのみ承っております。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
検索フォーム
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
QRコード
QR
