スポンサーサイト


郡上のこと~その2

こんにちは!すみれですニコニコ


郡上のこと~その1


続きまして


郡上のこと~その2、


純さんとデート編、です。


ほとんど写真やけどねー。


だって


デートドキドキやもん。


デートで


あんなことして


こんなことして…って


おおっぴらに


話さへんやん(笑)


♪セラピストすみれのAll OK! Thank you~♪

まだ紫陽花が咲いてました!

♪セラピストすみれのAll OK! Thank you~♪
郡上おどり、いつか観たい!踊りたい!
♪セラピストすみれのAll OK! Thank you~♪
おいしそうでしたぁ^^
♪セラピストすみれのAll OK! Thank you~♪
和雑貨のお店!かわいい^^
script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=2854324-1312424818-178-319


♪セラピストすみれのAll OK! Thank you~♪
通りによって違うのね。
あれ、何ていうのかな?

上にぶらさがってるの。

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=2854324-1312424901-178-319

食品サンプルが有名なんだって!

体験コーナーもあって

お子様連れでにぎわってました。
♪セラピストすみれのAll OK! Thank you~♪
みたらし団子!!!

食べなかったけど。

郡上のは甘いんやって。

高山のは甘くないんだよね。
♪セラピストすみれのAll OK! Thank you~♪
川が見えてきたよー!
♪セラピストすみれのAll OK! Thank you~♪
ここから、川のそばまで行けます。
♪セラピストすみれのAll OK! Thank you~♪
下りる途中で、カミキリムシ発見!

何年ぶりやろ^^
♪セラピストすみれのAll OK! Thank you~♪
script_ameba_vision_movie,http://visionmovie.ameba.jp/mcj.php?id=NKs52qg75nW:bhbW:Nn:eb:0ixtl7eXrmT7Sf7/xmLcqaXTUogKJUd:Dx_H:xH:QP:Y89yBNAHECV6UhckOmiMq/&width=480&height=360&skin=gray


この清流を眺めながら、

そして、

純さんの癒しの声を

聴きながら、

めっちゃ心地よい時間を

過ごしましたニコニコ


ホンマにめっちゃ楽しかったです。

ありがとうございます~ドキドキ

また遊びに行きます~!


で、

昨日も書きましたが

お友達 のお友達、


本を出版なさいまして、

Amazonキャンペーンなう!

¥1,260
Amazon.co.jp
豪華特典がつくのは

8月5日(今日!)

23:59までですからね~!

ぜひこの機会に

どうぞ~ニコニコ

特典については


☆発売前なので予約となります!


郡上のこと~番外編も

お楽しみに~!
(まだあるんかいっにひひ
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

1. 郡上♪

素敵ですよね、郡上。
郡上でお茶会なんて、いい雰囲気なんでしょうね。
また行きたくなってきました。

2. みだらしだんご

高山のはおしょうゆ味で香ばしいですよ~
高山にも来てね~

3. Re:郡上♪

>のいさん

ねー素敵ですよね^^
お茶会主催の純さんも
めっちゃ素敵な方で
ご参加の皆さんも素敵ですよ。
ブログを書きながら、
また郡上に行きたくなりました(笑)

4. Re:みだらしだんご

>レイキ&ヨガ Rayさん

3年ぐらい前に高山に行って
おしょうゆ味のみたらしだんごを
食べた時は衝撃でしたぁ!
また食べたいです~!
高山も素敵な所ですよね。
Rayさんにもまたお会いしたいです^^

5. わ~!!

すみれさ~ん♪

またデートしましょ~ね~(*^_^*)

郡上のこと・お茶会のこと沢山紹介して下さってありがと~ございます☆

今度はみたらし団子一緒に食べましょ~♪

6. Re:わ~!!

>ハッピープレゼンター 純さん

こちらこそありがとうございます(^-^)/
またデートもグループ交際も(笑)
お願いしますね~(^-^)/
プロフィール

岐阜のすみれ

Author:岐阜のすみれ
ご自愛倶楽部ナビゲーターすみれのブログ。ご自愛倶楽部は只今準備中です。なお『あやめいろ』は育児休業中ですが、遠隔波動調整®クォンタムレボリューションのみ承っております。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
検索フォーム
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
QRコード
QR
