

姉さんと姐さんが緊急参戦!

すみれです~こんばんはニコニコ


先日の


濃厚な女子会 でも


ご一緒だった


姉さん

http://ameblo.jp/kaorunn2523/entry-10975886455.html


script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=2854324-1312547749-340-455


姐さん

http://ameblo.jp/kou87hana/entry-10976203736.html


script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=2854324-1312547979-340-455


緊急参戦!!!

癒しフェア @東京ビッグサイトに

http://www.a-advice.com/tokyo/


出展なさるそうですよ~ラブラブ



姉さん(=花音さん)は

リフレクソロジーで


土日とも、


姐さん(=KOUさん)は


手相セラピーと癒しの花で


日曜のみです。


東京周辺の方、


ぜひお二人に


ご挨拶に


いや、


癒してもらいに


行ってくださいねにひひ


私はお二人が


大好きですドキドキ


そして、


日本セラピスト支援協会の


こちらの素敵な方


明日のみ出展なさる


ようですよラブラブ



それから、


しつこいんじゃ~って


思われても


もういっぺんだけ


書かせてもらいます。

(キッパリ)


タクちゃんの本、


8月5日23:59まで


オマケつきで


購入できますからねニコニコ



一生を変えるほんの小さなコツ/野澤 卓央

¥1,260
Amazon.co.jp


オマケの内容は


こちらをクリックしてください


この機会にぜひぜひぜひ~ニコニコ



クローバークローバークローバー以下、ご紹介文ですクローバークローバークローバー


『コツ』をつかんだ瞬間、

「ああそういうことだったのか」と気づいて、

それまで難しいと思っていたことが

驚くほど簡単にできるようになった。

そんな経験はありませんか?



友達の友達に、1500日以上毎日メルマガを配信した、

“小さなコツのタクちゃん”という人がいます。

その彼のメルマガが今回、書籍化されることになりました。



『一生を変えるほんの小さなコツ』

≪人生に奇跡を起こすのに、才能はいらない。小さなコツがあればいい≫



小さなコツとは、タクちゃんが尊敬する色々な分野の人から

9年間に渡っていただいてきたアドバイス達のこと。

誰もが今日からすぐに実行できる優しくも厳しい人生のコツが、

この本には約60話集約されています。


一話一話は短く読みやすいのですが、内容はとても濃いので、

明日からの人生が楽しく更に充実した毎日が送れるようになる一冊です。

人にアドバイスする立場の人にもとてもお勧めの本です。



この本の発売を記念して2日間限定でお得なアマゾンプレゼントキャンペーンが実施されます。


期間は【2011年8月4日(木)0時00分 ~ 8月5日(金)23時59分】です。



スペシャルな特典の詳細は

⇒ http://chiisanakotsu.com/



天才コピーライターのひすいこたろうさんとも共同アマゾンキャンペーンを行ってます!


さらにお得なプレゼントがあります!


⇒ http://chiisanakotsu.com/with_hisui/


クローバークローバークローバーご紹介文、以上ですクローバークローバークローバー


今日もお読みくださって


ありがとうございました!


それでは皆さんごきげんようラブラブ





関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

1. うふふ

しつこいくらいのCM力に(*´艸`)
ぽちっとしてまいりましたよ♪♪♪

2. Re:うふふ

>よっこちゃんさん

いやぁん!よっこちゃん!
ありがとうございます^^
めっちゃ嬉しいですо(ж>▽<)y ☆
しつこくてゴメンね(笑)
そうそう、タクちゃん
岐阜県在住やねんて。
親近感わくよね~^^
本が届くのが楽しみやね!

3. 私も!

よっこちゃん、ありがとう~~*^^*

・・と、横レス(笑)

4. ええっ!

すみれさん!

更新された方のブログをみながら、すみれさんのブログにきましたら、なんと!

ありがとうございます^^。とてもうれしいです。

自分の準備でいっぱいいっぱいですが、加音さんと、あした楽しませていただきたいとおもいます。

5. Re:私も!

>itu^^ko ♪ 色でうっかりハッピーさん

あはは!
よっこちゃん~ホンマにおおきに(^^)
いつこちゃん!
素敵なご縁、嬉しいね(*^^*)

6. Re:ええっ!

>思考とメイクとカラーでなりたい自分を創るセラピストさん

見つかっちゃいました(笑)
目一杯楽しんできてくださいね(^O^)

7. 無題

紹介ありがとう。
初の東京イベント、名古屋弁で、笑いと元気を提供できればと思います。癒しフェアーだけど、癒しは私には、ちと違う感じですが、まあ全力で頑張ってきます。

8. Re:無題

>手相セラピーと癒しの花☆アトリエKOUさん

確かに癒し系ではないですが(笑)
癒されてニコニコで帰っていかれる方、
私はイベントで目撃してますよ(*^^*)
名古屋弁、上等~!
楽しんできてちょーよ(^O^☆♪
プロフィール

岐阜のすみれ

Author:岐阜のすみれ
ご自愛倶楽部ナビゲーターすみれのブログ。ご自愛倶楽部は只今準備中です。なお『あやめいろ』は育児休業中ですが、遠隔波動調整®クォンタムレボリューションのみ承っております。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
検索フォーム
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
QRコード
QR
