スポンサーサイト


高校野球と冷麦

今日のお昼ごはんは、

義父&義母&私の三人で

高校野球を観ながら

冷麦を食べました。

ニッポンの夏!

って感じ。

地区予選が終わったのは

知っていましたが

全国大会が始まったことは

知らなかったです。

そういえば

こないだ母校が

センバツに出た時は

めっちゃ気にかけてたのに。

関心⇔無関心って

ちょっとしたポイントで

変わるんやなぁ!って

思って、

あ!

今日って

八月六日やんって

気づきました。

こうやって

高校野球を観ながら

冷麦を食べられることは

当たり前やないんやなぁ、

ありがたいことやなぁ、と

思いました。

平和な時間を

過ごせることに

感謝します。


岐阜市の《あやめいろ》はリフレクソロジー、アロマトリートメントの隠れ家サロン。HPはこちらをクリック!


携帯サイトはこちらです。


ほんのひとりごと、

お読みくださって

ありがとうございましたドキドキ

それでは皆さんごきげんようニコニコ

素敵な週末をラブラブ

なんで急に

青くなったのかは

聞かないでくださいあせる

わからんのだわ~にひひ

明日は

外出しますので

更新しないかもです。

もうすぐ姪っ子という名の

小さい怪獣が

やってくる~にひひ




iPhoneからの投稿

関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

1. そういえば

そうなんよね。
原爆記念の日(で呼び方いいんかな)

私も今日だけ完全オフで、まったり(午前中はぐったりw)してますが。

知らん間に八月になってもう一週間過ぎてました(^。^;)

よい午後を過ごしましょう!

2. Re:そういえば

>CAZ@彩色主義in名古屋さん

貴重なオフ、いかがお過ごしでしょうか(^^)

本当に、毎日あっちゅー間です。

何かに打ち込めるって

幸せなことやなぁと

球児をみて思いました。
プロフィール

岐阜のすみれ

Author:岐阜のすみれ
ご自愛倶楽部ナビゲーターすみれのブログ。ご自愛倶楽部は只今準備中です。なお『あやめいろ』は育児休業中ですが、遠隔波動調整®クォンタムレボリューションのみ承っております。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
検索フォーム
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
