スポンサーサイト


茶色い汗(笑)

えー。


昨日、


「明日は更新しないかも」と


言っておきながら


更新してる


すみれです~こんにちはニコニコ


ただいまヘナで髪染め中につき


茶色い汗をかいております(笑)


こないだ美樹さん から


教わって、


精油を混ぜて染めてるので


前回 ほどは


くちゃくないです。


ローズマリーと


ラベンダーを


混ぜてみましたよ。


美樹さん!


素敵情報を


ありがとうございました^^



で、


染まるのを待つ間に


更新することに


したんですわ音譜



今日は


東京ビッグサイトで


姉さんと姐さん


癒しフェア に出展中~!


私も行きたいなぁ。


東京周辺の方は


行ってみてくださいな。



それから


名古屋周辺の方!


今日は吹上ホールで


ミラクル21 という


癒しと占いの


お祭りイベントがありますよ。


お友達の


占いおばさん水穂さんが


出展なさってますので


ぜひ~!


詳しくは


こちらをクリックしてください


「使用済みトレインカード、


テレフォンカード、


書き損じはがき、


未使用の年賀状、


使用済み切手などあれば、


ご持参下さい。」って


ことです。


難病の子供たちの


夢を叶える


ボランティア団体に


それで寄付が


できるみたいです。


詳しくは


先ほどと同じリンク から


ジャンプして確認してくださいね。


私は


別件で名古屋に行くので


行きたいけど


行けるかどうか


めっちゃ微妙です。


なので


水穂さんに会ったら


すみれが


よろしく言ってたって


お伝えください^^



それから


岐阜の方~!


今日は3,000人の第九の


合同練習です。


私は行けないけど(泣)


まだ


団員を募集しているそうなので


詳しくは


こちらをクリックしてください



って、


こうやって書き出すと


楽しいイベントが


たくさんありますね^^


めりはりつけて


顔晴ろ~アップ



今日もお読みくださって


ありがとうございましたニコニコ


それでは皆さんごきげんようラブラブ


関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

1. 無題

すみれさんまたまた紹介してくれてありがとう。無事終わりました~頑張ったよー。

2. Re:無題

>手相セラピーと癒しの花☆アトリエKOUさん

今頃おいしいビール飲んでますか?

また色々話聴かせてくださいね(^O^☆♪
プロフィール

岐阜のすみれ

Author:岐阜のすみれ
ご自愛倶楽部ナビゲーターすみれのブログ。ご自愛倶楽部は只今準備中です。なお『あやめいろ』は育児休業中ですが、遠隔波動調整®クォンタムレボリューションのみ承っております。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
検索フォーム
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
QRコード
QR
