スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

真夏のイルミネーション

3000人の第九@岐阜の

練習に行ってきました音譜

本番は8月28日。

もうすぐですねぇあせる

楽しみやけど

練習に参加するのが

もうすぐ終わりかと思うと

寂しいです。


合唱指導の永田先生に

ご指導いただける機会も

あとわずか…。

毎回

めちゃめちゃエネルギッシュに

岐阜弁全開で

ボヤキ系の笑いを混じえながら

丁寧に教えてくださいます。


男声パートで


かっこいい部分があって


私も歌いたーいって


思っていたら


「女子も一緒に


歌ってみるか?


いっぺん歌って


みたかったやろ」って


歌わせてもらえて


嬉しかったですドキドキ



練習後、

先生と一緒に

写真を撮りたいよね~と

しばらく会場のロビーで

待ってみましたが

お会いできず、残念~!

来週は練習前に

突撃したいと企んでますにひひ




この第九を通じて

お友達も増えて

facebookでの交流も


楽しくなってきました。


さすが『絆』がテーマの

企画やなぁと

嬉しく思ってますラブラブ

岐阜JCの皆さん!

素敵な企画を

ありがとうございますニコニコ


写真は

練習帰りに

通りかかった

金華山の麓、岐阜公園。

photo:01

iPhoneのキレイカメラっていう

アプリで撮りましたが、

アプリの問題やなくて

私の腕の問題で

モヤっと写りました汗

光が入り込んでるんですかね?

実際はもっともっと

キレイですキラキラ

真夏のイルミネーションも

素敵~ラブラブ


今日もお読みくださって

ありがとうございましたドキドキ

それでは皆さんごきげんようニコニコ


明日は一人イベント(笑)
8/10(水)一人イベント(笑)やりますー!

アロマトリートメントキャンペーン

岐阜市の《あやめいろ》はリフレクソロジー、アロマトリートメントの隠れ家サロン。HPはこちらをクリック!


携帯サイトはこちらです。


8月11日(木)~15日(月)は夏休みをいただきます。


iPhoneくんと


だいぶ仲良くなったけど


たまにイラっとします。


ええ、これも私の問題で…(笑)

関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

1. ありがとうございます

今夜も会えて嬉しかったです。
去年岐阜公園のイルミネーションみにいったの思い出したした。綺麗ですよね!

2. Re:ありがとうございます

>ホワイトエンジェル ナースみったんさん

こちらこそありがとうございます^^
会えてよかった~^^
イルミネーション、きれいでした!
今度ゆっくり岐阜市観光案内(笑)
お願いしまーす^^

3. 第九!!

いいですね、第九!!
高校で歌いました。
以来TVで流れるとつい歌っています。

iPhoneにイラっと・・・。
わかります(笑)

4. Re:第九!!

>のいさん

いや~ん!!
ご経験あるならぜひご一緒に~!!!
第九、めっちゃいいですよね^^
http://www.gifujc.or.jp/2011official/60thjigyo/index.html
「ぎふの絆を作る合唱演奏会」で
検索したら出ると思います。
のいさんにお逢いしたいわ~^^

iPhoneくんは
悪くないと思うんやけど
つい、イラっと…(笑)
プロフィール

岐阜のすみれ

Author:岐阜のすみれ
ご自愛倶楽部ナビゲーターすみれのブログ。ご自愛倶楽部は只今準備中です。なお『あやめいろ』は育児休業中ですが、遠隔波動調整®クォンタムレボリューションのみ承っております。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
検索フォーム
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。