スポンサーサイト


秋の気配

雨上がり

トンボがヒラリ

高い空



今日は俳句の日、

だそうです。


これを俳句と呼んで

いいかどうかは

謎ですが、

とりあえず

俳句の日気分を

味わってみたかっただけの

すみれです~こんばんはニコニコ


午前中は

結構激しく

雨が降りました。

皆さんのところは

大丈夫でしたか?


雨がやんで

自転車に乗っている時、

トンボを見かけました。

うまく写真に撮れず、残念。

この雨が上がると

一歩秋に近づくそうですね。

もう八月も終わりですもんねぇ。


学生の皆さんは

宿題終わった~にひひ


オチのない記事で

すんまそんあせる

皆さんに

謝っているというより

オチがなくて

自分が気持ち悪い汗


今日もお読みくださって

ありがとうございました音譜

それでは皆さんごきげんようラブラブ

アロマトリートメントキャンペーン
注意今月末までです注意

岐阜市の《あやめいろ》はリフレクソロジー、アロマトリートメントの隠れ家サロン。HPはこちらをクリック!
携帯サイトはこちらです。


関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

1. オチ

俳句の日(。-_-。)
じゃあ明日は、ハニワの日かな

クーラーつけなきゃ過ごせなかったのに、
今、そういえば、つけてないです。

オチなくて 気持ち悪いって、さすが
関西人!!

2. Re:オチ

>まいあいさん

えーと、ハニワの日には
何をして過ごしたらいいですかね~(^^;;

ね、クーラーなしでも大丈夫でしょ。
やっぱり秋の気配?

オチ、思い浮かばないと
ホンマ気持ち悪いんですわ。
困った習性(^^;;

3. オチ

さすがのプロ根性です、姉さん!!

たまには出てこないこともありますよねw
オチがなくても更新お待ちしてますよノシ

4. Re:オチ

>のいさん

ありがとうございます!
って何のプロだか(笑)
オチがなくても、読んでくださって
毎度おおきにノシ(^^)
プロフィール

岐阜のすみれ

Author:岐阜のすみれ
ご自愛倶楽部ナビゲーターすみれのブログ。ご自愛倶楽部は只今準備中です。なお『あやめいろ』は育児休業中ですが、遠隔波動調整®クォンタムレボリューションのみ承っております。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
検索フォーム
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
QRコード
QR
