

気にしないでください

おはようございます!



昨夜、ぐずりだした姪っ子(一歳)を寝かしつけようと

しばらく抱っこしていたら、

今日は腕と腰がダルいすみれです。


(情けない…しかも結局寝てくれなかったし!)


さて…今日は旦那の出勤時間が遅いため、二人して朝寝坊にひひ

ゴロゴロしながら、携帯でブログを見たりしていたら




 ドサッ

 ドサッ

 ゴロゴロ
 
 ピチャッ

 …?

なんか聞き慣れない音がしてる叫び


天井から聞こえるような…?

いや、外からの音が響いているような…?

何の音かと旦那に聞いたら


 「めっちゃ雪の音やん!

 雪がとけて落ちる音!」

だそうです。

へぇ~知らんかった!


初めて聞きました~雪解けの音音譜


このままあったかくなるといいな…そうはいかんか。

えっと…気づいていただいてる方もいらっしゃるかと思いますが、


最近ニックネームやブログのタイトルを、


ちょこちょこ変えてます。

実はHPを作るにあたって、色んな方のブログで


勉強させていただいてます。

その中で、アメブロのアクセス数アップのヒントもいただけました。

アメブロ内を散歩して、ヒントがいただけるなんて♪

ありがたいことです。

しっくりくる名前に落ち着くまで、コロコロ変わるかもしれませんが


気にしないでください!

相変わらずの内容ですからシラー

(いいんか、それで?)



HP制作が遅々として進まないので

(なんべんやっても画像がアップできへんあせる


ついついブログを息抜きの場にしちゃってるすみれでした。



今日の岐阜市は晴れてます晴れ


風も結構強いので、洗濯物はばっちり乾きそうですニコニコ


皆さん、よい週末を~音譜



関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

1. いいんちゃう~

久々?に来たら、
なんか、めっちゃ読みやすくなってた感じ♪
名前も、、なんか変えてるな~とは
思ってたけど(笑)、どんどん試すのだ!
いいんちゃう~~♪(笑)

2. Re:いいんちゃう~

>itu^^ko ♪ 色でうっかりハッピーさん

ありがとう!
読みやすくなった?
嬉しいわo(〃^▽^〃)o
今はどんどん試す時期って感じてるので、その感覚を信じるのだ。
プロフィール

岐阜のすみれ

Author:岐阜のすみれ
ご自愛倶楽部ナビゲーターすみれのブログ。ご自愛倶楽部は只今準備中です。なお『あやめいろ』は育児休業中ですが、遠隔波動調整®クォンタムレボリューションのみ承っております。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
検索フォーム
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
QRコード
QR
