スポンサーサイト


昨日はハグの日、今日は?

昨日はハグの日。


今日は、ハートドキドキの日、


なんやて。


ジョディさん


twitterで


ええこと言うてはるのを


見つけました。


本日8月10日はハートの日。


ただし、これは​日本心臓財団と厚生省によるもので、


冬の心臓病多発期に向け、


準​備をしておこうという趣旨。


でも、なんかこの趣旨では勿体ない気​が。


心理的に「心を大切にする日」とか


「愛(慈愛​)を育む日」なんて趣旨はどうでしょう?



心も体もお疲れ気味って方も


いらっしゃるかも。


どうぞご自愛くださいませラブラブ



今日もお読みくださって


ありがとうございましたニコニコ


それでは皆さんごきげんようラブラブ


8/10(水)一人イベント(笑)やりますー!
アロマトリートメントキャンペーン

岐阜市の《あやめいろ》はリフレクソロジー、アロマトリートメントの隠れ家サロン。HPはこちらをクリック!

携帯サイトはこちらです。

8月11日(木)~15日(月)は夏休みをいただきます。

今日の一人イベント(笑)は


今のところお二人


ご参加くださいます音譜


13~15時です。


行ってみようかなって方は


直接会場にお越しくださいませ。


場所がわからない、など


ございましたら


会場にお電話くださいねニコニコ


私は12時頃から居ります。


Jack&Betty

http://www.geocities.jp/gallerygifu/


〒500-8213 

岐阜市日野西2-9-14
(058)247-1785

関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

1. わぉ!

早速の共感日記、ありがとうございま~す!

みんなが、心と愛を大切にしてくれる日になれば幸いで~す^-^

2. Re:わぉ!

>岐阜のM&Sサポーター 柴田“ジョディ”真照さん

ですねーですねーヾ(@°▽°@)ノ

こちらこそ毎度おおきにです^^

3. ハートの日

心のほうのハートの日だと思ってました。
いいじゃないですか、心のほうで(笑)

イベントがんばってください( ´ ▽ ` )ノ

4. Re:ハートの日

>のいさん

ね、心の方でいいですよね^^
そういうことにしておきましょう(笑)

今日はハートのペンダントをつけて
イベントに行ってきました!
応援ありがとうございます~!
プロフィール

岐阜のすみれ

Author:岐阜のすみれ
ご自愛倶楽部ナビゲーターすみれのブログ。ご自愛倶楽部は只今準備中です。なお『あやめいろ』は育児休業中ですが、遠隔波動調整®クォンタムレボリューションのみ承っております。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
検索フォーム
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
QRコード
QR
