スポンサーサイト


女子会かっ(笑)

一人イベント(笑)から


帰ってきましたー。


帰り道、


何かを忘れている気がして


あ、クリーニングや!


と思い出して


受け取ってきましたよ。


お盆休み前に


やり残したことは


やっておきたいって思う、


いい加減なようで


割と几帳面なすみれですニコニコ


こんにちはー音譜


今日はめちゃめちゃ暑い中、


お越しくださった皆さん、


そして


応援してくださった皆さん、


本当にありがとうございましたニコニコ


最近


毎週お逢いしている


るいち さんドキドキ

第九仲間 音譜


毎度おおきにですニコニコ


借りた本


じっくり読ませていただきます!


イベント後


色々話せて


嬉しかったよーんニコニコ


それから


やっとお逢いできた


みぃすけ さんドキドキ


そして


みぃすけさんのお友達ドキドキ


初対面やのに


めっちゃ


話しやすくて


のっけから


突っ込みまくりで


ごめんなさいにひひ


こりずに


また会ってくださいね!


ありがとうございましたドキドキ


えーと。


一人イベント(笑)をやろう!


と思ったきっかけは


男性にも施術させていただく

機会を作ろう!


ってことやったんですけど


結果的には



女子会かっ(笑)



カウンター席を



陣取って



きゃっきゃ言うて。


ま、楽しかったから


いいんですけど


次の機会には


男性もぜひ


お気軽にどうぞニコニコ


土曜開催も検討します。



最後には


せっかくやから


記念に写真を撮ろう!


ということになりまして、


それぞれのカメラや携帯で


撮影会。



ギャラリーで


写真展をなさっている


プロカメラマンに


(会場はギャラリー併設の


喫茶店なんです。)


「あ!あそこに


プロカメラマンが!」と


しらじらしく声をかけ(おい)


あつかましくも


撮ってもらっちゃいました。


えへニコニコ


ウチらの撮る写真と


比べるのも失礼やけど


やっぱりプロは


違いますー。


その写真は


るいちさんのカメラに


ありますので


きっとそのうち


UPしてくれると思いますにひひ


と、プレッシャーを


かけておく(笑)


で。


女子会(笑)の記念写真を


快く撮ってくださった


岩田多佳晋さんの


写真展「ロクロク」は


14日の日曜日まで


開催中です。


岩田さんの


ブログはこちら です。


中日新聞さんも


取材にいらしてましたよ。


スゴイアップ


「ロクロク」の由来は


岩田さんに直接


質問してくださいね。


写真とか絵とかって


皆さん


色々好みがあると


思いますけど


私は岩田さんの写真


素敵やと思いますー。


ぜひご覧くださいねニコニコ



【日時】


8月14日(日)まで

10:00~17:00

(最終日は15:00まで)


【会場】


Jack&Betty

http://www.geocities.jp/gallerygifu/


〒500-8213 

岐阜市日野西2-9-14
(058)247-1785


今日もお読みくださって


ありがとうございましたラブラブ


それでは皆さんごきげんよう音譜


アロマトリートメントキャンペーン

岐阜市の《あやめいろ》はリフレクソロジー、アロマトリートメントの隠れ家サロン。HPはこちらをクリック!

携帯サイトはこちらです。

8月11日(木)~15日(月)は夏休みをいただきます。


明日から夏休みをいただきますー。


あさってにはクルミに会える~わんわん


クルミは先日、4歳になりましたニコニコ

夏休み中、


ブログは書けたら書きます(笑)

関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

1. 楽しそうww

イベントお疲れ様でした。
大盛況だったみたいですね。

クルミちゃん、お誕生日おめでとうございましたw

素敵な夏休みをノシ

2. Re:楽しそうww

>のいさん

おかげさまで楽しかったですー!
のいさんの応援、
めちゃ嬉しかったです。
ありがとうございました^^
クルミにも伝えますノシ(笑)
のいさんも、素敵な毎日を
お過ごしくださいノシ(しつこい)

3. 無題

女子会楽しそうですね(*^_^*)
予定があわず中々参加出来ずにいます(>_<)
次!に期待しています(笑)
スプレー作りも参加したかったぁ

4. Re:無題

>ミエルさん

おかげさまで楽しかったですー!
次!未定ですけど
きっと何かやると思います(他人事か)
私もミエルさんにお逢いしたいので
タイミングばっちりの時が来るのを
楽しみにしていまーす^^
スプレー作りもやりたいと思ってます!

5. 岩田です。

すみれさんこちらこそありがとうございます。昨日までの手厳しい評価に若干へこんでおりましたが、今日すみれさんから素敵なご感想をいただきまして気分あげあげです。さすがセラピスト!その後も気に入ってくださるお客様が続き調子に乗っていたところです。

すみれさんがB型だと知って少し下降しましたが…。

是非またお会いしましょう。僕も施術お願いします。

7. 興味津々(*'▽'*)♪

岩田さんの写真展、とても気になります。
機会があれば伺いたいです。
第九の会も楽しそうですね。

8. あれ?

わんこ 飼ってたの⁈
ウチのわんこも今月で4さい♪

手作りケーキ?

9. Re:興味津々(*&#39;▽&#39;*)♪

>ユリコユリさん

岩田さんの写真、
素敵ですよ~!
機会があればぜひ(^O^☆♪
第九も楽しいですよ~!
女子会@郡上もやりたいですね!

10. Re:あれ?

>のんタン★リフレクソロジーでスッキリ元気★岐阜さん

実家のチワワなんです(^^)
のんタンちのコと同い年なんですね!
なんか嬉しい~(^O^☆♪


11. Re:あれ?

>のんタン★リフレクソロジーでスッキリ元気★岐阜さん

オカンの手作りケーキでーす(^^)

12. 夏休み♪

明日から夏休みなんですね~(*^_^*)

ご実家での夏休み♪いいですね~!!
くるみちゃん☆可愛い~~~♪

13. Re:夏休み♪

>ハッピープレゼンター 純さん

紀伊半島を一周してきます。
純さんちのココちゃんも
かわいいけど
クルミもかわいいでしょ(^O^☆♪
プロフィール

岐阜のすみれ

Author:岐阜のすみれ
ご自愛倶楽部ナビゲーターすみれのブログ。ご自愛倶楽部は只今準備中です。なお『あやめいろ』は育児休業中ですが、遠隔波動調整®クォンタムレボリューションのみ承っております。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
検索フォーム
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
QRコード
QR
