

勝浦での昼食と言えば

こんばんは!すみれですニコニコ

今夜は和歌山県の

那智勝浦町におります。

和歌山市から那智勝浦町まで

移動してきた道中の記事は

一つ前の記事をどうぞ~ニコニコ



串本町から

父の実家のある

那智勝浦町に移動。

勝浦での昼食と言えば、

マグロしかない!

勝浦漁港のマグロの水揚げ量は

確か全国でも二位ぐらいだったと

思います。

運がよければ

漁港でマグロがゴロゴロしてるのを

見ることができます。

ということで

お昼ご飯は

勝浦漁港からも近い、

我が家の定番のお店に

食べに行きましたラブラブ

紀伊勝浦駅からも

徒歩で行けます、

『竹原』さん。

photo:01


photo:02


photo:03


photo:04



数々の有名人も

いらっしゃる人気店。

気さくなお母さんは

ウチらを覚えてくださってて

行くと

「おかえり」と言ってくださいます音譜

今日のマグロ定食は

こんなんでした~ニコニコ


モロヘイヤ!
photo:05


キュウリの漬物!
photo:06


アサリの味噌汁!
横向きですんまそん。
photo:07


そしてマグロのお刺身音譜
photo:08


photo:09



あと、ご飯。

もうね、

こちらのマグロを食べると

ちょっとやそっとのマグロじゃ

満足できなくなりますよ!

今回は

追加でオーダーしちゃいました。

マグロの尻尾!
炙ったものをポン酢でいただきます。
コラーゲンたっぷり~ドキドキ
photo:10


photo:11



マグロのハラボ(腹部)の塩焼き。
ほどよくアブラが乗って美味~音譜
photo:12




めちゃめちゃ美味でしたよラブラブ

文句を言わずに

何でも食べる方ですが、

マグロに関しては

舌が肥えてますにひひ


明日夕方まで

勝浦におります。

夜には岐阜に戻ります。

まだまだ沢山

写真があるので

帰ったらupしますね!

駅周辺は大丈夫ですが、

父の実家のある辺りとか

勝浦→名古屋に向かう道中は

ところどころ

携帯が圏外になるので

次の更新は

電波次第ですにひひ


今日もお読みくださって

ありがとうございました音譜

それでは皆さんごきげんようラブラブ



アロマトリートメントキャンペーン


岐阜市の《あやめいろ》はリフレクソロジー、アロマトリートメントの隠れ家サロン。HPはこちらをクリック!


携帯サイトはこちらです。


8月11日(木)~15日(月)は夏休みをいただきます。





iPhoneからの投稿
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

1. 明日

こんばんはー。
岐阜にいますが、明日は和歌山にの高野山にでもいってみる予定です~。
本当は熊野古道に行きたいのですが、ハードそうなので。。。

2. Re:明日

>思考とメイクとカラーでなりたい自分を創るセラピストさん

おはようございます(^^)
高野山もめちゃめちゃいい所ですよ。
ごま豆腐、美味です\(^o^)/
歩きやすい靴でお出かけくださいね!
どこに行っても混雑してますが
お気をつけてお出かけくださいね(^^)

3. おっ、おっ

美味しそうだーーーー
たべた~~い*^^*

旅、気をつけてね^^/

4. Re:おっ、おっ

>itu^^ko ♪ 色でうっかりハッピーさん

おいしいよ~ぜひ機会があれば
食べてみてね\(^o^)/
旅が終わって、無事に帰宅しました。
プロフィール

岐阜のすみれ

Author:岐阜のすみれ
ご自愛倶楽部ナビゲーターすみれのブログ。ご自愛倶楽部は只今準備中です。なお『あやめいろ』は育児休業中ですが、遠隔波動調整®クォンタムレボリューションのみ承っております。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
検索フォーム
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
QRコード
QR
