スポンサーサイト


帰省のまとめ~8月12日(金)

こんにちは!すみれですニコニコ


昨夜、岐阜市の自宅に


帰ってきました。


明日からお仕事再開です。


その前に


帰省した時に


撮った写真たちを


UPしようシリーズ(笑)



自分でもビックリしましたが


結構な枚数を撮っていました。


なので、


まずは、8月12日(金)に


撮った写真をご紹介します。


iPhoneくんから


ちょこちょこUPした


写真も含まれてますが


お許しください。



12日は


岐阜からのんびり


在来線で移動しました。


岐阜→滋賀→京都→


大阪→和歌山。


和歌山に到着後、


母方のお墓参りをし


叔父(母の弟)の家に


行きました。


そして、


ランチ!


どこに行くかは知らされず


到着したのが


こちらのお店。


♪セラピストすみれのAll OK! Thank you~♪

♪セラピストすみれのAll OK! Thank you~♪

♪セラピストすみれのAll OK! Thank you~♪

♪セラピストすみれのAll OK! Thank you~♪

♪セラピストすみれのAll OK! Thank you~♪

素敵でしょ~ラブラブ


ウチの両親と


仲良くしてくださってる方の


お店です。



♪セラピストすみれのAll OK! Thank you~♪


♪セラピストすみれのAll OK! Thank you~♪
めっちゃおいしかったですニコニコ


和歌山市にお出かけの際は


ぜひどうぞ~アップ


お店のHPは


こちらをクリックしてください。


ランチの後は、


♪セラピストすみれのAll OK! Thank you~♪

紀ノ川を眺めて

♪セラピストすみれのAll OK! Thank you~♪

クルミと戯れて


昼寝して(笑)


夕飯を食べて、寝ましたとさ。



今日もお読みくださって


ありがとうございましたニコニコ



それでは皆さんごきげんようラブラブ



アロマトリートメントキャンペーン

岐阜市の《あやめいろ》はリフレクソロジー、アロマトリートメントの隠れ家サロン。HPはこちらをクリック!
携帯サイトはこちらです。

8月11日(木)~15日(月)は夏休みをいただきます。


8月13日(土)のこと、



今日中にUPできるといいな(汗)

関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

1. お帰りなさい

故郷で充電できてよかったですね!
明日は第九練習ですね(^O^)/

2. いきたーーい

早速チェックしました HP。
行きたい アフタヌーンティーのセットも食べるし、私、紅茶好きなんですよ♪(´ε` )
近くにあるといいな こんなお店

3. Re:お帰りなさい

>ホワイトエンジェル ナースみったんさん

ただいまでーす^^
しっかり充電してきましたよ。
ありがとうございます!
明日、またよろしくお願いします^^

4. Re:いきたーーい

>まいあいさん

紅茶お好きなんですね。
和歌山にいらっしゃる時は、ぜひ~!
アフタヌーンティセット、
一人じめしたらあきまへんで(笑)
岐阜にもあるんじゃないかと思いますけどねー。

5. すってき~♪

こんな素敵なお店に連れてかれたら
恋に落ちちゃいますね(*´▽`*)=3

続きも待ってますよ~ノシ

6. Re:すってき~♪

>のいさん

落ちます落ちます(^-^)/
20代ぐらいの男の子が二人でスイーツ食べてました。
これがスイーツ男子か…と思いましたノシ(^^)
プロフィール

岐阜のすみれ

Author:岐阜のすみれ
ご自愛倶楽部ナビゲーターすみれのブログ。ご自愛倶楽部は只今準備中です。なお『あやめいろ』は育児休業中ですが、遠隔波動調整®クォンタムレボリューションのみ承っております。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
検索フォーム
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
QRコード
QR
