スポンサーサイト


何のために?

こんばんは~音譜


乙女な


オッサンセラピストすみれですにひひ



今日は、3,000人の第九


練習最終日でした。


その前に。


「更科」さんに行ってきました。

photo:01

こちらの名物は


冷やしたぬきそばダブル!

photo:02


今日はシングルです~(笑)


たぬきそばに、


あげさん入ってるって


ちょっと不思議。


「あげ」に


「さん」つけるの?って


聞いてた


かわいいるいちさんの


写真も撮ったのに

保存できてない…ガーン

まだiPhoneくんと

仲良くなりきってないなぁ。


うどん・そば「更科」
〒500-8804
岐阜県岐阜市京町3-4
058-265-9594
定休 毎月第三日曜 正月三箇日(1日~3日)


今日の練習は

前半は永田先生のご指導。

先週で永田先生のご指導は

終わりかぁと

思っていたので

すごく嬉しかったですニコニコ

第九の第四楽章の

はじめの部分を

解説してくださったり

いつもにも増して

アツイご指導で

ホンマに本番がんばろ!

って思いました。

ありがとうございましたドキドキ


そして後半は、

photo:03

「更科」さんでも

ご一緒させていただいた

本番指揮の井村先生のご指導。


何のために

誰のために

音楽を演奏するのか?

ってお話をしてくださって

すごく良かったです。

ありがとうございましたドキドキ


2月に3,000人の第九に

参加しようって

決めてから

今日まで

ホンマに色んなことがあって

2月の私には

想像つかないようなことも

ありました。


私は

届けたい場所があって

そこに向かって

歌うって決めてんねんキラキラ



もちろん

自分のために歌うんやけど。


やっぱり、想いが

あるのとないのとでは

全然違いますよね。


伝わりますようにキラキラ


音楽って、いいですね~音譜


音楽に限らず、

なんでもそうよね。


気持ちがこもった

いいシゴト、

したいモンですなラブラブ


傍楽(はたらく)って

そういうことやと

思ってます。


今日もお読みくださって

ありがとうございましたニコニコ

それでは皆さんごきげんよう音譜


井村先生、

帰り際に

「これから晩御飯でも食べに行くの?」って

聞いてはったけど、

さっきの、おやつですかぁ?



関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

1. 無題

音楽って最高

唄うって最高

伝えたい気持ちを

音に乗せる事かできたら

ちよー最高(^^)/

2. Re:無題

>ブッチさん

ホンマに最高ですよね\(^o^)/
「ぎふの絆をつくる合唱演奏会」
最高です~(^O^☆♪
プロフィール

岐阜のすみれ

Author:岐阜のすみれ
ご自愛倶楽部ナビゲーターすみれのブログ。ご自愛倶楽部は只今準備中です。なお『あやめいろ』は育児休業中ですが、遠隔波動調整®クォンタムレボリューションのみ承っております。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
検索フォーム
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
QRコード
QR
