

休憩なう

明日が本番の

3,000人の第九。

合唱だけの

練習が終わって

岐阜県交響楽団の

皆さんと

合同での練習が

もうすぐ始まります!

photo:01



合唱監督の

永田先生と

やっと写真が

撮れましたラブラブ

photo:02



左端は

るいちさん
(関市のアウトドア系セラピスト)

真ん中が

永田先生

右端が

乙女なオッサンセラピスト

すみれです~にひひ

19時まで

がんばります~音譜

皆さんも素敵な週末を!

ごきげんようラブラブ

クローバー9月10日(土)


クリック一緒にアロマスプレー作りましょう!クリック*m


あやめいろ
は、


岐阜市日野北(日野小学校近く)にある、


リフレクソロジー、アロマトリートメントの


昭和な隠れ家サロンです。

ホームページは


こちらをクリックしてくださいドキドキ


携帯サイトはこちら
です。


関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

1. 風呂異で

いきなりなんか変な変換がタイトルに(^。^;)

フロイデ!

と入れたかったんです(笑)

夏の第九って面白いです。
意外に冬の花火みたいに、夏第九も定着したりして。

長丁場の演奏、体力作りも必要ですが、(合唱団立ちっぱなしってキツいから)ファイト!

2. Re:風呂異で

>CAZ@彩色主義in名古屋さん

風呂異でって(爆)
夏第九、いいですね~!
明日で練習終わるの、惜しいから。
応援ありがとうございます\(^o^)/
プロフィール

岐阜のすみれ

Author:岐阜のすみれ
ご自愛倶楽部ナビゲーターすみれのブログ。ご自愛倶楽部は只今準備中です。なお『あやめいろ』は育児休業中ですが、遠隔波動調整®クォンタムレボリューションのみ承っております。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
検索フォーム
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
QRコード
QR
