スポンサーサイト


花火なう

第九のレセプションも

お開きになりました。

ちょっと遠いけど

都ホテルの裏から

花火みてますラブラブ


photo:01


photo:02


photo:03



ありがとう~音譜

iPhoneからの投稿
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

1. 無題

花火 すごい綺麗ですね(^^)/

2. きれいですね~

すみれさん、お久しぶりです(=⌒▽⌒=)
今年はどこにも花火見に行けませんでした。こんなきれいな花火見せていただいて、感謝です♪

3. Re:無題

>ブッチさん

ありがとうございます\(^o^)/
写真をもっと上手に撮れたらなぁ。

4. Re:きれいですね~

>大阪・兵庫☆スピリチュアルカウンセラーSala(サーラ)さん

いや~ん!ホンマにお久しぶりです!
ありがとうございます(^O^☆♪
下手な写真でも
花火UPしてよかったです。
またお会いしたいです\(^o^)/

5. 花火~!!

結局見れなかったんですorz
ここで見られてよかった☆

第九お疲れ様でした。
他の方のブログでも取り上げられていたのですが
すごかったんですね!!
いつか、わたしも!!

6. Re:花火~!!

>のいさん

のいさんにも喜んでいただけて
下手な写真でもUPしてよかったです。
次回の第九は未定ですけど
今回ホンマに大成功でしたし
きっと次につながりますよ^^
その時はのいさんもぜひご一緒に~^^

7. 私も!

セラピストすみれ@あやめいろ(岐阜 リフレ アロマ)さん

私もすみれさんにまたお会いしたいです。大阪、神戸方面にこられたら連絡して下さいね~(≡^∇^≡)>

8. Re:私も!

>大阪・兵庫☆スピリチュアルカウンセラーSala(サーラ)さん

わーい!ありがとうございます^^
ノーラさんのタロット講座で
月に一度は大阪に行ってるのですが
日帰りなので時間が…。
SENJUさんにもお会いしたいし
ぜひ機会を作りたいと思います^^
ありがとうございます^^

9. 花火☆

結局私はあの日、見れなかったんです~(;_・)

すみれさんのブログで花火が見れてヨカッタ☆

来年はたっぷりまったり花火を見れることを楽しみにしています☆

10. Re:花火☆

>imaちゃんさん

喜んでいただけて嬉しいです(^O^☆♪
粗い画像でごめんなさい。
来年は、例年通りの大規模な花火が
見られるといいですね~\(^o^)/
プロフィール

岐阜のすみれ

Author:岐阜のすみれ
ご自愛倶楽部ナビゲーターすみれのブログ。ご自愛倶楽部は只今準備中です。なお『あやめいろ』は育児休業中ですが、遠隔波動調整®クォンタムレボリューションのみ承っております。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
検索フォーム
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
QRコード
QR
