

忘れてた訳やないよー!


9月も


もう5日ですわ、奥さん!


でも、


忘れてた訳やないよー!


8月もたくさんの方に


ブログをお読みいただいて


本当にありがとうございました。


ということで、


恒例の


8月の私の棚卸し、


アクセスTOP5です。


1夏が終わっちゃった…。

http://ameblo.jp/tuiterusumire/entry-10998981695.html

ああニッポンの夏、第九の夏。


2女子会かっ(笑)

http://ameblo.jp/tuiterusumire/entry-10981717809.html

男性もOK!なんやけどな。


3言うてみるモンやで

http://ameblo.jp/tuiterusumire/entry-10979192078.html

私はこの記事が1位やと思ってました。


4○○な私

http://ameblo.jp/tuiterusumire/entry-10994532384.html

ええ、オッサンです。


5どーでもいい話

http://ameblo.jp/tuiterusumire/entry-10979191401.html

大阪に向かう電車の中のこと。


こんな感じでしたー!


8月は、お盆休みもあったし、


イベントも2回開催したし、


3,000人の第九本番もあったし、


もちろんサロンワークも


顔晴ったし、


どうでもいいことが


楽しかったし、


なかなかバランスよく


充実した月やったと


思います。


9月も


顔晴ります!


皆さんどうぞよろしく


お願いいたします。



今日、


電話会談(笑)しましたが、


大阪の色のプロ


itu^^koちゃんが

http://profile.ameba.jp/color-de-ukkarihappy/


岐阜にやってきますー!


♪セラピストすみれのAll OK! Thank you~♪-110503_2053~01.jpg

詳細は改めてUPしますが


取り急ぎ日程だけ


お知らせいたしますー!


ご興味ある方は


空けておいてくださいね!


クローバー9月26日(月)個人セッション

 あやめいろにて、私とのコラボです。


クローバー10月9日(日)グループセッション

 Jack&Bettyさんにて、私とのコラボです。


♪セラピストすみれのAll OK! Thank you~♪-110701_1443~010001.jpg

(写真は前回の様子。

今回はちょっと内容変えますー!)


クローバー10月10日(祝・月)グループセッション

 Jack&Bettyさんにて、itu^^koちゃんセミナーです。



今日もお読みくださって


ありがとうございましたラブラブ


それでは皆さんごきげんようニコニコ



クローバー9月10日(土)


チャリティーアロマ教室やりますー!

クリック一緒にアロマスプレー作りましょう!クリック*m



クローバー9月のキャンペーン

クリック夏のお疲れスッキリキャンペーン!クリック*m



あやめいろは、

岐阜市日野北(日野小学校近く)にある、

リフレクソロジー、アロマトリートメントの

昭和な隠れ家サロンです。

ホームページはこちらをクリックしてくださいドキドキ

携帯サイトはこちらです。

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

1. 待ってたよ~

待ってました^^
9/26しか空いてませんが、ぜひ参加
したいです。
9/10のチャリティーも予定が…
来月もやってくださいね!!

2. Re:待ってたよ~

>Leaf Gardenさん

うわ~い!
待っててくれて
ありがとうございます\(^o^)/
詳細お知らせをちっくと待ってつかーさい。
(HEY×3の小福山雅治さん、観た?)
チャリティー、来月は名古屋です。
岐阜でも開催するか検討中です。

3. Re:Re:待ってたよ~

小福山さんはチラッと…
本物はじっくり見ました('-^*)/

4. ははは。

>Leaf Gardenさん

正直な早苗ちゃんが好き\(^o^)/
プロフィール

岐阜のすみれ

Author:岐阜のすみれ
ご自愛倶楽部ナビゲーターすみれのブログ。ご自愛倶楽部は只今準備中です。なお『あやめいろ』は育児休業中ですが、遠隔波動調整®クォンタムレボリューションのみ承っております。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
検索フォーム
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
QRコード
QR
