

スピぶちゅ

昨日やっと届きました~!

待ってたよ~スピぶちゅドキドキ

photo:01


『確かに物理って難しいですね。

せめて、「ぶちゅり」と


名前を変えてくれればと思います・・・』

と、以前コメントをくださった


お茶目な匠さんの本ニコニコ


「スピリチュアルと物理学」。

略して

スピぶちゅラブラブ


まだ途中までしか


読んでませんけど


面白いです~ラブラブ!


なるほどー!って


思うことがいっぱいアップ



スピリチュアルや


見えない世界が好き。


でも、


内心ちょっと


ホンマにそんなこと


あるんかいなーと


思ってる方に


オススメですラブラブ


匠さんのブログは


こちらですよ




今日もお読みくださって


ありがとうございましたニコニコ


それでは皆さんごきげんよう音譜



クローバー9月26日(月)

カラー×アロマのコラボします 音譜


クローバー10月4日(火)

第3回チャリティーアロマスプレー教室 音譜


クローバー10月5日(水)

アゲージョ倶楽部deチャリティーアロマスプレー教室 音譜


あやめいろ は、

岐阜市日野北(日野小学校近く)にある、

リフレクソロジー、アロマトリートメントの

昭和な隠れ家サロンです。

ホームページは 

こちらをクリックしてください ドキドキ

携帯サイトはこちら です。

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

岐阜のすみれ

Author:岐阜のすみれ
ご自愛倶楽部ナビゲーターすみれのブログ。ご自愛倶楽部は只今準備中です。なお『あやめいろ』は育児休業中ですが、遠隔波動調整®クォンタムレボリューションのみ承っております。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
検索フォーム
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
QRコード
QR
