スポンサーサイト


アロマスプレーが到着しました

先日の


チャリティーアロマスプレー教室で


皆さんにお作りいただいた


アロマスプレーが、


本日岩手に到着したそうです。


開封前から、香っていたそうで


「とても癒される香りが


被災地へ潤いを分けてくださいます。」と


メッセージをいただきました。


ご協力くださった皆さん、


本当にありがとうございました。
♪セラピストすみれのAll OK! Thank you~♪-未設定

来月は、岐阜と名古屋で


開催いたします。


10月4日(火)に


あやめいろにて


開催いたします。


詳しくは


こちらをクリックしてください


また、10月5日(水)に


名古屋・鶴舞にて


開催いたします。


名古屋については


明日にはUPできると


いいな!


今日もお読みくださって


ありがとうございました!


それでは皆さんごきげんようラブラブ


クローバー9月26日(月)

カラー×アロマのコラボします


クローバー10月4日(火)

第3回チャリティーアロマスプレー教室


クローバー10月5日(水)

名古屋deチャリティーアロマスプレー教室

(詳細はもう少しお待ちくださいね)


あやめいろ は、

岐阜市日野北(日野小学校近く)にある、

リフレクソロジー、アロマトリートメントの

昭和な隠れ家サロンです。

ホームページは 

こちらをクリックしてください ドキドキ

携帯サイトはこちら です。

関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

1. 実感♪

日本の物流ってすごいですね。
なんだかメッセージを聞くと、届いたんだ~って
実感します。
わたしの作った香り、喜んでもらえるといいなぁ。

また出来る事があれば力を出したいと思います。
いい機会を与えてくれてありがとうございます。

2. Re:実感♪

>ユリコユリさん

もう届いたんやーって、私も思いました。
すごいですよね。

きっと、喜んでいただけますよ^^
私も、できることをやっていきたいと思います。
ご参加くださってありがとうございました^^
プロフィール

岐阜のすみれ

Author:岐阜のすみれ
ご自愛倶楽部ナビゲーターすみれのブログ。ご自愛倶楽部は只今準備中です。なお『あやめいろ』は育児休業中ですが、遠隔波動調整®クォンタムレボリューションのみ承っております。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
検索フォーム
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
QRコード
QR
