

ランチのご予約いただきました(笑)


♪セラピストすみれのAll OK! Thank you~♪
すっごい数のJINROビックリマーク

先日、大阪での講座のお昼休み、

ランチをこちらでいただきました。

JINROは飲んでませーん(ちぇっ)

夜にも行きたいお店でした。

クローバー「韓民酒家 ハナ」さんクローバー

 大阪市中央区南船場4-9-4 ノモス南船場ビル1F

 06-6281-0012

 不定休



すみれです~こんばんはニコニコ


昨日のブログでね、


「個人的にランチとか


誘ってくれたら嬉しい」


って書いたんです。


そしたらなんと!


ホンマにランチのお誘いが


ありました~音譜


しかも


ブログ読んでない人から(笑)


いやぁ~前からそういうこと


たまにあったけど、


最近特に多い気がする…。


これってやっぱり


アレかなぁ?


(ドレやねん?)


引き寄せとは


ちょっと違うんかな?と


思いますが、


例えば


スーパーで


あ、コーヒー買わな!と


振り向いたら


コーヒーの棚の


どまん前におったり、


ホンマ


ちょっとしたことよ、


ちょっとしたことやけど


なんか嬉しいにひひ



で、来週


ランチすることになった彼女は、


今度コラボする


itu^^koちゃんとも


共通のお友達なんです。


3人とも出会った頃は


18歳でした~きゃぴにひひ


彼女は大阪在住で、


私は岐阜にいるので、


真ん中は京都かなぁと


最初言ってたんですが


名古屋まで


来てくれることになりましたラブラブ


なので独断で(笑)


私の行きたいお店を


予約してみました。


気に入ってくれると


いーなーアップ



彼女と会うのは


ずいぶん久しぶりです。


itu^^koちゃんと私が


コラボしてることとか


話してないので


どんな反応になるか


今からめっちゃ楽しみですラブラブ



彼女とのランチの


翌日には、


itu^^koちゃんが岐阜入り。


今から


めっちゃ楽しみですドキドキ
♪セラピストすみれのAll OK! Thank you~♪
こんなのとか
♪セラピストすみれのAll OK! Thank you~♪
こんなのとかを


使ったコラボなんですよ~音譜


ピンときちゃったアナタは


ぜひご参加くださいねラブラブ



今日もお読みくださって


ありがとうございました音譜


それでは皆さんごきげんようニコニコ



音譜9月&10月はイベントてんこもり!

詳しくは

こちらをクリックしてくださいドキドキ


音譜あやめいろ は、

岐阜市日野北(日野小学校近く)にある、

リフレクソロジー、アロマトリートメントの

昭和な隠れ家サロンです。

ホームページは

こちらをクリックしてください ドキドキ

携帯サイトはこちら です。

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

1. あーっ!

アタシも誘っちゃいけませんか?

もれなくカラオケつきで(///∇//)モジモジ

カラオケ宴会とか~  賛同者いないかな~

2. Re:あーっ!

>天音(あまね)さん

はい、喜んで~ヾ(@°▽°@)ノ
きゃー!いいですね、カラオケ宴会。
@名古屋なら、
平日昼間のフリータイム狙いで
いかがでしょうかー???

3. 無題

>セラピストすみれ@あやめいろ(岐阜 リフレ アロマ)さん
私も行く行く、ちなみに、上手くなくオンチでもなく、一番聞いていて、つまらないタイプです。昼間のカラオケ女子会もいいかも。

4. Re:無題

>手相セラピーと癒しの花☆アトリエKOUさん

おっ!姐さんも行く?
ほならマジで昼間のカラオケ女子会
やりましょか^^
いつもの濃い人たち、来るかな(笑)?

5. ランチ

ランチのお相手は、、、

誰?!だれ?!ダレ~~~っ
気になるぅー。
楽しそうなランチになりそうねー^^/

6. Re:ランチ

>itu^^ko ♪ 色でうっかりハッピーさん

ふっふっふ。
今度話すわ~お楽しみに\(^o^)/

7. 無題

振り向いたら
コーヒーの棚の
どまん前におったり

これは・・ただ・・すみれさんが・・・ぼーーとしてスーパーを回っていた。。以下(略)(*´艸`)

8. Re:無題

>よっこちゃんさん

あはは。
いつもぼーーとしてウロウロしてるよ。
なんでわかるん(爆)
思い込みで幸せを感じれたら
安いもんよ^^
プロフィール

岐阜のすみれ

Author:岐阜のすみれ
ご自愛倶楽部ナビゲーターすみれのブログ。ご自愛倶楽部は只今準備中です。なお『あやめいろ』は育児休業中ですが、遠隔波動調整®クォンタムレボリューションのみ承っております。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
検索フォーム
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
QRコード
QR
