スポンサーサイト


☆10月9日の詳細が決まりました☆

~あやめいろの携帯メールアドレスをご存知で、
auをご利用のお客さま~

迷惑メールフィルターの設定を誤って
auからのメールを全件受信しない設定にしておりました。
(現在は修正済みです。)
9月中旬より9月23日までの間、
エラーでメールが送信できなかったお客さまが
いらっしゃいましたら
大変恐れ入りますが、
改めてお送りくださいますようお願い申し上げます。
ご迷惑をおかけして誠に申し訳ございません。


おはようございます~すみれですニコニコ


さて、早速ですが、


10月9日のイベントの


詳細が決まりましたので


お知らせいたします。


7月に好評でした、


カラー×アロマの


コラボイベントですニコニコ


itu^^koちゃん(右)と


私のコラボですニコニコ
♪セラピストすみれのAll OK! Thank you~♪-110503_2053~01.jpg

ご参加の方同士の


ご縁も繋がって、


とっても素敵なんです~ドキドキ


そして、


7月の開催日もそうでしたが、


10月9日は


またしても


一粒万倍日ですニコニコ


☆一粒万倍日は何事を始めるにも良い日とされ、

特に仕事始め、開店、種まき、お金を出すことに

吉であるとされる日です。

(借金は大凶あせる


ご参加の方の


何かの「きっかけ」になると


嬉しいなーと思います音譜


男性も大歓迎ですよニコニコ


今度は


どんな出逢いがあるかな~音譜


今からめちゃめちゃ


楽しみにしておりますアップ


ご興味のある方は


こちらから詳細をご覧くださいね ラブラブ


詳細が決まりました


って言っても実は


itu^^koちゃんの担当する


カラーの部分は


完全にお任せなので


私も何をするのか


詳しく知らないんです。


カラーテストなんですが、


何だろう…。


人間バウムクーヘンって…はてなマーク


私もして欲しい(笑)



今日もお読みくださって


ありがとうございましたニコニコ


それでは皆さんごきげんようラブラブ



音譜9月&10月はイベントてんこもり!
詳しくはこちらをクリック してください音譜



音譜9月のお勧め
夏のお疲れスッキリキャンペーンは
こちらをクリック してください音譜



音譜あやめいろ
岐阜市日野北(日野小学校近く)にある
リフレクソロジー、アロマテラピーの
昭和な隠れ家サロンです家
ホームページはこちらをクリック してください音譜
携帯サイトはこちら です音譜



音譜あやめいろのFacebookページはこちらをクリック してください音譜


昨日の夜中に


mixiでマイミクさんが


mixiチェックしていたサイトが


面白すぎて


一人で爆笑してしまいました。


そして、めっちゃよく眠れましたアップ

(寝過ごしたとも言う…。)


大変な状況でも


ついクスっと笑えるシーンて


いいなぁと思いました。


よかったらご覧ください。


こちら です。

関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

1. 楽しそうですね♪

カラーとコラボしてイベントをするなんて、
とっても楽しそうですね。
またイベントの報告のブログ楽しみにしていまーす☆

2. Re:楽しそうですね♪

>色をもっと楽しもう☆岐阜のカラーアドバイザー☆マユさん

ありがとうございまーす^^
今からめちゃめちゃ楽しみなんです。
お時間が合えば遊びにいらしてください!
プロフィール

岐阜のすみれ

Author:岐阜のすみれ
ご自愛倶楽部ナビゲーターすみれのブログ。ご自愛倶楽部は只今準備中です。なお『あやめいろ』は育児休業中ですが、遠隔波動調整®クォンタムレボリューションのみ承っております。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
検索フォーム
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
QRコード
QR
