スポンサーサイト


久しぶりに

旦那とランチデートラブラブ

photo:01


photo:02


photo:03


photo:04


photo:05


photo:06


photo:07


photo:08


クローバー泉星 [ IZUMI-BOSHI ]さん
名古屋市東区泉一丁目9-21
TEL : 052-959-5515
定休日 : 月曜日

旦那は仕事に行ったので

名古屋から

電車で帰ります。

photo:09


photo:10



今日もお読みくださって

ありがとうございます音譜

それでは皆さんごきげんようニコニコ




iPhoneからの投稿
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

1. わ~

いいないいなw
おいしそうな、そして高級そうなおランチ(´┐`)
どこのおランチですか??

そして、ツインタワーが青空に映えててキレイ!
また無駄に名古屋に行きたくなってきました。

2. Re:わ~

>のいさん

おランチて(笑)
泉星さん@東区泉です。
(記事に追記しておきました)
意外とお値打ちですよ^^
泉周辺はたくさんお店があっていいですね。
もう一軒気になってるカフェがあるんです。

お仕事落ち着いたら
お茶やランチにぜひ行きましょう^^
@岐阜でも@名古屋でも。

今日の空、ホンマに綺麗でした~!


3. 無題

とっても美味しそうですね~(≡^∇^≡)
しかも旦那さまと、おランチデート、良いなぁ!
うちには旦那はいないので、そんなこと言ってもなんですが(笑)
今日はばあちゃん(母)と「ザかつや」で、ひれかつ定食「790円」っていうのを食べてきました(*^^)v
でも、あまりにも違いすぎる~( ̄ー ̄;(笑)

4. Re:無題

>みのさん

おランチて(笑)おいしかったです!
お母さまとのランチデートもいいですね。
誰と食事するかって大事やなぁと思います。
みのさんともお茶やランチに行きたいです(^^)
プロフィール

岐阜のすみれ

Author:岐阜のすみれ
ご自愛倶楽部ナビゲーターすみれのブログ。ご自愛倶楽部は只今準備中です。なお『あやめいろ』は育児休業中ですが、遠隔波動調整®クォンタムレボリューションのみ承っております。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
検索フォーム
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
QRコード
QR
