

きっかけ

♪セラピストすみれのAll OK! Thank you~♪
昨日、17時半ころの空。

鳥さんたち、おうちに帰るところ?



こんばんは!すみれですニコニコ


昨日は名古屋で


日本メンタルヘルス協会の

http://www.mental.co.jp/


講座を再受講してきました。


衛藤先生

http://ameblo.jp/n-etoh/


ありがとうございました音譜


久しぶりにお会いできて


握手してくださって


「また寄ってくださいよ」と


お言葉をいただいて


とっても嬉しかったですラブラブ



実は最近


再受講に行きたい行きたいと


気になっていて


でも行動に移していなくてあせる


サザエさん…じゃなくてにひひ


るいち さんにお誘いいただいて


昨日行くことができました。


るいちさん、再受講の


「きっかけ」をありがとう~音譜


♪セラピストすみれのAll OK! Thank you~♪
講座終了後、

西春のロイヤルホストで

コスモドリアを食べるところを激写(笑)

私は手前の

美ビンバをいただきました。

おいしかったでーすニコニコ



最近特に思うんです。


「きっかけ」って


ホンマに大事やなーって。


で、


私のやりたい事、


ソコかもって


思うんです。


「きっかけ」を作る人。


アロマトリートメントや


リフレクソロジーを


施術すること自体も


めっちゃ好きなんですけど、


その向こうにあるモノが


大事で


やっているんやなって。


あやめいろに


ご来店のお客さまは、


お帰りになる時


めっちゃスッキリした


いい笑顔に


なってはるんですニコニコ


それが嬉しくて


施術してるんですよねー。


こうして


ブログを書くことも


そうですよねニコニコ


お読みくださった方の


何かの「きっかけ」に


なれたらいいなーって


思っているので


続いているのかなドキドキ


今度のイベントも


そんな「きっかけ」に


なれたらいいな音譜


私に


日本メンタルヘルス協会で


学ぶ「きっかけ」をくれた


大事なお友達


itu^^koちゃんが


来週末、岐阜にやってきます。


10月9日(日)は


カラー×アロマのコラボ

http://ameblo.jp/tuiterusumire/entry-11025198067.html


♪セラピストすみれのAll OK! Thank you~♪
(7月・Jack&Bettyでの様子)



10月10日(月・祝)は


itu^^koちゃんピン(笑)の


色を使ったコミュニケーション


講座です。


♪セラピストすみれのAll OK! Thank you~♪
(7月・日本メンタルヘルス協会東京校での様子)

よろしければ、ぜひニコニコ


両日とも


男性も大歓迎です音譜


どんな出逢いがあるか、


今からめっちゃ楽しみですアップ



今日もお読みくださって


ありがとうございましたラブラブ


それでは皆さんごきげんよう音譜


な音譜9月&10月はイベントてんこもり!

詳しくはこちらをクリック してください音譜


音譜9月のお勧め

夏のお疲れスッキリキャンペーンは
こちらをクリック してください音譜


音譜あやめいろ

岐阜市日野北(日野小学校近く)にある
リフレクソロジー、アロマテラピーの
昭和な隠れ家サロンです家
ホームページはこちらをクリック してください音譜
携帯サイトはこちら です音譜


音譜あやめいろのFacebookページはこちらをクリック してください音譜


クローバー10月5日(水)の

アゲージョ倶楽部deアロマスプレー教室

(東別院・女性会館)は、

残席1名さまとなりました。
http://ameblo.jp/tuiterusumire/entry-11016093361.html 


クローバー10月4日(火)のチャリティーアロマスプレー教室

(岐阜市日野北・あやめいろ)もどうぞドキドキ

残席2名さまです。

http://ameblo.jp/tuiterusumire/entry-11016061129.html 



関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

岐阜のすみれ

Author:岐阜のすみれ
ご自愛倶楽部ナビゲーターすみれのブログ。ご自愛倶楽部は只今準備中です。なお『あやめいろ』は育児休業中ですが、遠隔波動調整®クォンタムレボリューションのみ承っております。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
検索フォーム
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
QRコード
QR
