

雨上がり

今朝のこと。

雨が上がり、

外に出たら

空がいい感じ~ラブラブ


photo:01




めちゃめちゃデッカイ

キンモクセイ。

今日もいい香り~と

歩いていたら、

このコに出会いましたドキドキ

photo:02



ついつい笑顔になりますねラブラブ


今日もお読みくださって

ありがとうございましたラブラブ

それでは皆さんごきげんよう音譜


な音譜10月9日(日)カラー×アロマのコラボキラキラ

音譜10月10日(月・祝)色イロコミュニケーション講座キラキラ


ご予約お待ちしておりますーニコニコ


音譜あやめいろ
岐阜市日野北(日野小学校近く)にある
リフレクソロジー、アロマテラピーの
昭和な隠れ家サロンです家
ホームページはこちらをクリック してください音譜
携帯サイトはこちらです音譜



関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

1. こんばんは

でーーっかいキンモクセイですね!

私も好きです、キンモクセイの香り。
毎日、隣の家の香りを盗んでます。

2. Re:こんばんは

>まいあいさん

ね~めちゃめちゃデッカイでしょ?
「香りを盗む」って
いい表現ですね~(^ ^)

3. かたつむり

おー、かたつむりですよね?
彼らって秋も活動してるんですね~

4. Re:かたつむり

>Facebook&HP&ブログ活用講座■やすなおさん

なんとなく梅雨のイメージですけど
どうやら秋にも活動しているようですねー^^
プロフィール

岐阜のすみれ

Author:岐阜のすみれ
ご自愛倶楽部ナビゲーターすみれのブログ。ご自愛倶楽部は只今準備中です。なお『あやめいろ』は育児休業中ですが、遠隔波動調整®クォンタムレボリューションのみ承っております。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
検索フォーム
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
QRコード
QR
