

鵜匠ではありません(笑)

photo:04


photo:05


色イロ♪コミュニケーション講座、

講師の逸子先生です。

スカートがフワフワで

妖精っぽくて

萌~ドキドキ

photo:02


photo:03



私は本日

受付担当いたします音譜


音譜あやめいろ
岐阜市日野北(日野小学校近く)にある
リフレクソロジー、アロマテラピーの昭和な隠れ家サロンです家
ホームページはこちらをクリックしてください音譜
携帯サイトはこちらです音譜


音譜来週末はフリマに出没しまーす音譜
♪セラピストすみれのAll OK! Thank you~♪




関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

1. ヾ(*´∀`*)ノ

萌え~先生と、ほっこり受付嬢(・∀・)
気分だけ・・気持ちだけでも・・・雰囲気だけでも・・・と指を噛んでいます(笑)

行きたかったぁ~ヾ(*´∀`*)ノ
我慢も必要・・(^^ゞ自分に言い聞かせて・・・・

講座のレポ楽しみにしています♪

2. Re:ヾ(*´∀`*)ノ

>よっこちゃんさん

よっこちゃん^^
ぜひまたの機会にご一緒できるのを
楽しみにしてます~!
いつもありがとう~^^
プロフィール

岐阜のすみれ

Author:岐阜のすみれ
ご自愛倶楽部ナビゲーターすみれのブログ。ご自愛倶楽部は只今準備中です。なお『あやめいろ』は育児休業中ですが、遠隔波動調整®クォンタムレボリューションのみ承っております。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
検索フォーム
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
QRコード
QR
