

☆11月イベントのご案内☆

こんにちは!すみれですニコニコ


今朝の予告通り


お昼頃にUPできてよかったです…。


11月のイベント情報です。


ぜひお気軽にご参加くださいませドキドキ



音譜第4回チャリティーアロマスプレー教室

~アロマの日スペシャル!音譜

http://ameblo.jp/tuiterusumire/entry-11046483509.html


11月3日(木・祝)13:30~16:00


8月から開催している


チャリティーアロマスプレー教室も


おかげさまで第4回目となりました。


アゲージョ倶楽部さま主催の会も


カウントすると5回目です。


皆さん本当にありがとうございますラブラブ


今回も、これまで同様


ご自分の分+被災地の方の分を


お作りいただきます。


さらに、せっかくのアロマの日なので、


アロマを使ったリフレクソロジー


ガッツリ20分施術いたします(笑)


ご自宅でのセルフケアにスグ使える


プチお土産も付きますアップ


サンタさんサンタにもなれます。


めちゃめちゃお得ビックリマーク


自分では思ってまーす(笑)


詳しくはこちらをクリック してください音譜



音譜お茶会~ぼんやりをスッキリにする会音譜

http://ameblo.jp/tuiterusumire/entry-11046466744.html


11月15日(火)

13:00~15:00

会場:Jack&Betty(岐阜市日野西)


YUKARIさんをお招きして


お茶会をしますコーヒー


もし今、


「こんな風になりたい!」


「こんなことやりたい!」


って「ぼんやり」思っているけど


「具体的に何からしたらいいか


わからないんだよね」


…って


思っていらっしゃったら


その「ぼんやり」を「スッキリ」できたら


いいですよねニコニコ


そのためのナビゲーターを


YUKARIさんと私が担当しますラブラブ


シフォンケーキセットコーヒー


いただきながら


まったりと語りましょうニコニコ


詳しくはこちらをクリック してください音譜

http://ameblo.jp/tuiterusumire/entry-11046466744.html



ってな感じですラブラブ


ぜひお気軽に


ご参加くださいませ~音譜


お逢いできるのを


楽しみにお待ちしておりますドキドキ



今日もお読みくださって


ありがとうございましたラブラブ


それでは皆さんごきげんようニコニコ


音譜あやめいろ
岐阜市日野北(日野小学校近く)にある
リフレクソロジー、アロマテラピーの昭和な隠れ家サロンです家
ホームページはこちらをクリック してください音譜
携帯サイトはこちら です音譜

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

岐阜のすみれ

Author:岐阜のすみれ
ご自愛倶楽部ナビゲーターすみれのブログ。ご自愛倶楽部は只今準備中です。なお『あやめいろ』は育児休業中ですが、遠隔波動調整®クォンタムレボリューションのみ承っております。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
検索フォーム
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
QRコード
QR
