

いよいよ明日&あさって♪

明日&あさっての


フリマのメニュー表を


朝からせっせと


作っていたすみれです。


こんにちはニコニコ


前回保存していたはずの


ファイルが


行方不明なんですわ…あせる


ちょっと修正したかったんですけど


わたくし、


モノをなくす名人なんです(苦笑)


午後から


ご予約が入っているので


めっちゃあせって


探すよりも


一から作った方が早い!


という結論に達しました。


って


わざわざ


色を変えて言うほどの


ことでもないし(笑)


それほど大げさな


メニュー表でも


ないんですけどねにひひ


ま。


朝のうちに気づけたので


ブログを書く時間もできて


よかったってことにします。


♪セラピストすみれのAll OK! Thank you~♪

10月15日(土)&16日(日)は


ぜひ金華山の麓にある


素敵カフェにお越しくださいませラブラブ


私も二日ともおりますしーニコニコ


他のブースの皆さんも


素敵な方ばかりですよー。


はじめまして!の方も


いらっしゃるんですけど


お久しぶり!って方も


毎度おおきに!って方も


いらっしゃるので


私もめちゃめちゃ


楽しみにしていますドキドキ


メニューは3つご用意してます。


先日も書きましたが


イチオシメニューは3ですニコニコ


合言葉をおっしゃっていただくと


3を500円OFFとさせていただきます。


メニューの詳細や合言葉は


こちらをクリック してください音譜

http://ameblo.jp/tuiterusumire/entry-11044524613.html



たくさんの方に


お逢いできますのを


楽しみにお待ちしております~音譜


あやめいろは


女性限定サロンですけど


フリマやイベントでは


男性も大歓迎ですので


皆さんお誘いあわせの上


お出かけくださいねーニコニコ


雨の予報らしいですが


室内なので大丈夫でーす音譜



今日もお読みくださって


ありがとうございましたニコニコ


それでは皆さんごきげんよう音譜


素敵な週末を~アップ


音譜あやめいろ
岐阜市日野北(日野小学校近く)にある
リフレクソロジー、アロマテラピーの昭和な隠れ家サロンです家
ホームページはこちらをクリック してください音譜
携帯サイトはこちら です音譜

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

岐阜のすみれ

Author:岐阜のすみれ
ご自愛倶楽部ナビゲーターすみれのブログ。ご自愛倶楽部は只今準備中です。なお『あやめいろ』は育児休業中ですが、遠隔波動調整®クォンタムレボリューションのみ承っております。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
検索フォーム
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
QRコード
QR
