スポンサーサイト


【プチ報告】フリマ二日目

皆さんこんばんはニコニコ

昨日に引き続き

今日もアットホームなフリマ、

「美と健康のいやし展」に

出店させていただきましたドキドキ

ご来場くださった皆さん

本当にありがとうございましたドキドキ

楽しい時間を

ご一緒させていただいて

本当に嬉しかったですラブラブ

そして

お世話になったご出店の皆さん

本当にありがとうございました音譜

次回は

よりよい内容でできるように

ますます顔晴りたいですアップ

とにかく眠くて汗

パソコンには

向かえそうにないので

この辺でご無礼いたします。


今日もお読みくださって

ありがとうございましたドキドキ

それでは皆さんごきげんよう音譜



iPhoneからの投稿
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

1. 無題

今日は、本当にありがとうございましたm(_ _)m
ただの客の私が、終了後のお茶会?にまで、ずうずうしくも参加させていただき、楽しい時間をすごさせていただきました(*^_^*)
ハンドマッサージ気持ちよかったです(=⌒▽⌒=)アロマオイルも、とってもいい香りで、お気に入りです(^_-)-☆
最近ちょっとお疲れモードだったので、とっても癒されました~(^O^)/

2. Re:無題

>みのさん

こちらこそ、
二週連続で岐阜までお越しいただき
すみれ感激です☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
ちょっとでもお疲れがとれれば嬉しいです♪
お茶会も楽しかったですね。
またお会いしましょう~!
本当にありがとうございました\(^o^)/
プロフィール

岐阜のすみれ

Author:岐阜のすみれ
ご自愛倶楽部ナビゲーターすみれのブログ。ご自愛倶楽部は只今準備中です。なお『あやめいろ』は育児休業中ですが、遠隔波動調整®クォンタムレボリューションのみ承っております。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
検索フォーム
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
QRコード
QR
