スポンサーサイト


カードセラピー始めてます(笑)

こんばんはーすみれですニコニコ


夜分すんまそーん汗


新メニュー始めてます(笑)の


ご案内です。


OSHO禅タロットと


アロマカードを使った


カードセラピー、


始めてます(笑)



まだカタチになってないのですが


メニューの見直しを


考えているんですね、実は。


値上げしますーとか


値下げしますーとか


そういうことではなく。


来年の3月、


あやめいろOPEN一周年に


向けて考え中なんです。


なので、


現在のメニューは


来年の3月23日までで


一旦終了です。


これまでご愛顧いただきまして


本当にありがとうございました。


ってまだ早いか(笑)


そんな訳で、


カードセラピーを


メニューに入れる


タイミングを


どうしたもんかなーって


思ってたんです。


が、


あやめいろの


リピーターさまや


先日のフリマにご来場の


お客さまにも


おかげさまでご好評で


ちゃんとメニューにしやーって


後押ししていただいてますので、


30分3,000円で


ご利用いただけるように


いたしました。


(ホームページには



まだ載せておりませんあせる


やっとHPに載せました(笑)



あやめいろの


カードセラピーは


「当てる」ことを


目的としたものではなく、


カードからのメッセージと


会話を通して


ご自身の現在地を


知っていただくこと、


そして


本当にやりたいことに


進んでいただくための


きっかけ作りの


セラピーです。


お気軽にどうぞドキドキ



♪セラピストすみれのAll OK! Thank you~♪
こんなカードを使います。



今日もお読みくださいまして


ありがとうございました音譜


それでは皆さんごきげんようニコニコ



こちら でご紹介いただきましたキラキラ

ありがとうございます~ラブラブ

http://ameblo.jp/minnadesanta/entry-11051110424.html


音譜あやめいろ
岐阜市日野北(日野小学校近く)にある
リフレクソロジー、アロマテラピーの昭和な隠れ家サロンです家
ホームページはこちらをクリック してください音譜
携帯サイトはこちら です音譜


音譜11月のイベント情報は
こちらをクリック してください音譜

関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

1. お~~!

いよいよ始動ですかあ^-^

ケーキデートのときと違い、
今は実際に受けてみたので自信をもって断言します!

すみれさんのカードセラピーっていいと思います。
値段とかは確立されてないみたいだけど、
すみれさんのカードの世界観はしっかり出来てたし、
すみれさんだから伝わる言葉も持ってらっしゃったし・・・。
一クライアントとして、めっちゃ響きました。

みんながあやめいろワールドで癒されるといいなあ^-^

2. Re:お~~!

>岐阜のM&Sサポーター 柴田“ジョディ”真照さん

うわーんジョディさん!!!
めっちゃ嬉しいです。
ありがとうございますヾ(@°▽°@)ノ
また色々教えてくださいね!
ホンマにありがとうございます!!!
プロフィール

岐阜のすみれ

Author:岐阜のすみれ
ご自愛倶楽部ナビゲーターすみれのブログ。ご自愛倶楽部は只今準備中です。なお『あやめいろ』は育児休業中ですが、遠隔波動調整®クォンタムレボリューションのみ承っております。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
検索フォーム
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
QRコード
QR
