スポンサーサイト


美女3人と…!

こんばんはーすみれですニコニコ


今日は美女が3人も


あやめいろ


ご来店くださいました音譜


施術の練習会を


したんですよードキドキ

photo:01

右から


るいち さん

あいにゃん さん

まいさん


萌~ラブラブ!


っておっさんかっ!


えー。


私は


オブザーバーって感じで


参加させていただきましたが、


んもうめっちゃ


勉強になりました音譜


自分はわかっていても


人に伝えるとなると


なかなか思うようには


伝わらないこともあって


ご満足いただけたかどうか


わかりませんけど


私は大満足です(笑)


本当に


ありがとうございましたニコニコ



そして練習後


ランチに行きました~割り箸


日替わりランチラブラブ

photo:02


photo:03



♪セラピストすみれのAll OK! Thank you~♪


メインの写真が


一番小さいってどうよ…。


iPhoneくんで横向きの写真を


DropboxにUPして


向きを修正して


アメブロに取り込むと


こんな風になるんですよね。


サイズを


「オリジナルで表示」にすると
♪セラピストすみれのAll OK! Thank you~♪

デカすぎるしね…。


iPhoneくんで


写真の向きを修正する方法、


ご存知の方がいらっしゃったら


ぜひ教えてください。


アプリでもいいのでー!



ま、写真のことはさておき


ランチめっちゃ美味でしたアップ


また行きたいでーすニコニコ


クローバーカフェ 百菜(ももな)さん

岐阜市福光東3-7-3

058-233-8780



今日もお読みくださって


ありがとうございましたニコニコ


それでは皆さんごきげんようラブラブ


こちら でご紹介いただきましたキラキラ

ありがとうございます~ラブラブ

http://ameblo.jp/minnadesanta/entry-11051110424.html


音譜あやめいろ
岐阜市日野北(日野小学校近く)にある
リフレクソロジー、アロマテラピーの昭和な隠れ家サロンです家
ホームページはこちらをクリック してください音譜
携帯サイトはこちら です音譜


音譜11月のイベント情報音譜

11月3日(木・祝)
第4回チャリティーアロマスプレー教室~アロマの日スペシャル
(残席3名さま)

11月15日(火)
お茶会~ぼんやりをスッキリにする会
(残席3名さま)

関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

1. ありがとうございました

今日はとても勉強になりました。
ランチもおいしかったですね。またご一緒できたらうれしいです。

2. Re:ありがとうございました

>あいにゃんさん

私の方こそ、めっちゃ勉強になりました。
またご一緒しましょうね^^
ケーキもねー^^
ありがとうございましたー!

3. ありがとうございました☆

 まいです。昨日はお世話になりました。さっそくブログ見にきました(=⌒▽⌒=)
 とても丁寧に教えていただいて、すごく勉強になりました。
 またランチもぜひぜひ一緒に行きましょう♪
 ありがとうございました
 

4. Re:ありがとうございました☆

>まいさん

昨日はありがとうございました!
早速ブログに遊びに来てくれて嬉しいです^^
めっちゃ勉強になりました。
ぜひぜひまたご一緒しましょうね^^
プロフィール

岐阜のすみれ

Author:岐阜のすみれ
ご自愛倶楽部ナビゲーターすみれのブログ。ご自愛倶楽部は只今準備中です。なお『あやめいろ』は育児休業中ですが、遠隔波動調整®クォンタムレボリューションのみ承っております。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
検索フォーム
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
QRコード
QR
