スポンサーサイト


本当に昭和なんですね

「本当に昭和なんですね」



初めてあやめいろに


ご来店の方が


おっしゃる率の高い台詞、


堂々第1位がこの台詞です。


今日は


あやめいろの


昭和な隠れ家サロンぶりについて


ちょっと書いてみます(笑)



よく、


「○○なお店」「☆☆なサロン」とかって


言いながら


そうでもないやーんってこと


ありますけど(ごめんなさい)


ウチは誇張やなくて、昭和です。


別の言い方をすれば


ただ単に古いってことやから


アピールポイントじゃ


ないかもしれません…汗


でも、


「初めてなのになんだか落ち着く」


「懐かしい感じがする」


「親戚のおばちゃんの家みたい」


ってご感想が多くて


(おばちゃんって


私のことちゃうやんねー?)と


気になりつつも


嬉しく思っておりますニコニコ


落ち着きすぎて


ソファに座るだけで


眠くなる方もいらっしゃいます。


それはちょっと早いと


思いますけども(笑)


photo:03

photo:02


photo:01


あとね、


隠れ家サロンって


看板出してなくて


自宅でやってるってこともありますけど


家の裏が山でね、


竹が茂ってるような


場所なんです。


車で通ってて


「こんなところにサロンがある!」とは


まず気づかれない場所にあります。


ご来店時に迷われる方も続出で


申し訳なく思っております。


と同時に


わざわざ


周りに何もないところに


お出かけくださってるってことなので、


本当にありがたく思っております。



とにかく静かなので


そこはアピールポイントに


してもいいかなー?


「これってCD…じゃないですよね?」


と聞かれることがありますが


鳥のさえずりや虫の声が


リアルに聞こえたりもします。


車の音は


そんなに聞こえないです。


それってある意味


贅沢かもしれませんよねドキドキ



あやめいろは、


そんなサロンです。


ピンときた方は



ぜひぜひ


遊びに来てくださいねーニコニコ



ま、なんやかんや言うても


一番の売りは私ですけどね!


って


言えたらかっこええなぁー!と


思ってるすみれでしたにひひ




今日もお読みくださって


ありがとうございました


それでは皆さんごきげんよう音譜




音譜あやめいろ
岐阜市日野北(日野小学校近く)にある
リフレクソロジー、アロマテラピー、カードセラピーの昭和な隠れ家サロンです家
ホームページはこちらをクリック してください音譜
携帯サイトはこちら です音譜


音譜11月のイベント情報音譜

11月3日(木・祝)
第4回チャリティーアロマスプレー教室~アロマの日スペシャル
(残席2名さま)

11月15日(火)
お茶会~ぼんやりをスッキリにする会
(残席3名さま)


関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

1. 無題

昭和な感じ良いかも♪
なんだかんだやっぱり落ち着きますね。
冬はこたつでカウンセリングとかいかがですか?私はこたつが大好きなんだけど、旦那さまが置かせてくれないのだ~

2. Re:無題

>ママセラピスト ドルフィンさん

昭和な感じ良いですか?
ありがとうございます^^
こたつカウンセリング、いいですねー!
問題は、出たくなくなって
施術が始まらないことやねー(苦笑)
私もこたつ大好きやけど
置いてませんもん(笑)

3. こんにちは

コメご無沙汰してます


ステキな"和"のサロンですね
落ち着けそうです。


私はどっちかって云うと、欧米のカントリーが好きなんですが、


"和"なら"和"で、一貫してるの、好きです
こだわりみたいな…。


で、偶然なんですが
私の家の後ろも、山です

「似たような環境だー」と思ってびっくりです


ウチは、まあまあ車通りがありますが

周りには、所謂近所ってものがなく 民家から少し離れてます。


すみれサンとは、共通点が多くて嬉しいな…

でも、虫が多い

4. Re:こんにちは

>"りょう"の「人生巻き返しだァーー」さん

素敵ですかー?嬉しいです^^
和にせざるをえなかった家なんです(笑)
無理しておしゃれにしなくても
持ち味を活かそう、みたいな感じです。
私も、共通点が多くて嬉しいでーす^^
虫だけはほんとに、ねぇ。
いつか遊びに来てくださいねー^^
プロフィール

岐阜のすみれ

Author:岐阜のすみれ
ご自愛倶楽部ナビゲーターすみれのブログ。ご自愛倶楽部は只今準備中です。なお『あやめいろ』は育児休業中ですが、遠隔波動調整®クォンタムレボリューションのみ承っております。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
検索フォーム
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
QRコード
QR
