スポンサーサイト


怖くないよ

「ブログとかネットで知り合うって


なんかちょっと怖くない?」って


言われたりするのですが、


おかげさまで


素敵な出逢いに


恵まれている


すみれですーこんばんはニコニコ


全然怖くないですよ。


怖い!と思ってたら


怖いことを


引き寄せてしまうような


気がしますよー。


素敵な出逢いがある音譜


って思ってたら


ちゃーんと素敵な出逢いが


やってきます。


と私は思いますニコニコ



さて昨日は、


五人の濃密な9時間(笑)


過ごす前に


さわやかでかわゆい


あやのちゃんが


ご来店くださいました。


濃い面々と


すごいギャップだ(笑)


あやのちゃんはブログで私を


見つけてくださった方ですニコニコ


これまで


イベントに2回ご参加いただき、


あやめいろ へのご来店は


今回が初めて音譜

photo:01


アロマカードを


真剣に見つめるあやのちゃんドキドキ


結局昨日は、


選んだアロマカードからの


メッセージのみ


受け取っていただいて


施術には別の精油を


使用いたしましたニコニコ


そんな使い方も


アリでーす!


怖いと言えば


「カードって怖い汗


とか言われることも


あったりするんですけど


全然怖くないですよニコニコ


アナタの中に


ちゃーんと答えが


ありますから。


そうか!


本当に本当は


こんなこと想ってたのねー!


って気づくと


むしろ癒されることも


あるんですよドキドキ



あやのちゃんには


アロマカードの


一言メッセージを


お伝えして、


リフレクソロジーの


初回限定メニュー と、


オプションメニューの


ヘッド&フェイス


施術させていただきました。


ありがとうございましたニコニコ


またお会いしましょうねー音譜



あやのちゃんは


出張でジェルネイルを


してくださいますよーネイル


出張ジェルネイルサロン Porte bonheur(ポルト ボヌール)

Porte bonheur(ポルトボヌール)とは、

フランス語で「幸せを運ぶ」という意味です。

きれいな指先を創るワザと一緒に

小さな幸せをみなさまにお届けします♪

お気軽にご連絡ください☆

ってことです。


あやのちゃんの


ジェルネイルメニューは


こちらをクリック してくださいニコニコ


私は仕事柄


ネイルはできないんですけどあせる


岐阜市周辺の方は


ぜひぜひドキドキ



今日もお読みくださって


ありがとうございましたドキドキ


それでは皆さんごきげんようニコニコ


音譜あやめいろ
岐阜市日野北(日野小学校近く)にある
リフレクソロジー、アロマテラピー、カードセラピーの昭和な隠れ家サロンです家
ホームページはこちらをクリック してください音譜
携帯サイトはこちら です音譜


音譜11月のイベント情報音譜

11月3日(木・祝)
第4回チャリティーアロマスプレー教室~アロマの日スペシャル
(残席2名さま)

11月15日(火)
お茶会~ぼんやりをスッキリにする会
(残席3名さま)



関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

1. ありがとーございました☆

リフレ初体験でしたが、とぉ~っても気持ち良くてぐっすり眠ってしまいましたねぇ(--;)

色々吐き出せてスッキリしました♪もー、あのカード達には毎回ビックリさせられますょww

でも、すみれさんとのご縁には本当に感謝しています(^_-)
またそこからどんどん広がっていくご縁の輪。ステキですよね☆☆


家も近いのでまた癒されに行きます(^-^)v
ありがとうございました♪

2. Re:ありがとーございました☆

>出張ジェルネイル Porte bonheurさん

こちらこそありがとうございました!
ココロもカラダも
軽くなっていただけたら
何よりです\(^o^)/
私も本当にあやのちゃんとのご縁に
感謝しております。
更にご縁が広がって…素敵ですね!
またお会いしましょうね~\(^o^)/
プロフィール

岐阜のすみれ

Author:岐阜のすみれ
ご自愛倶楽部ナビゲーターすみれのブログ。ご自愛倶楽部は只今準備中です。なお『あやめいろ』は育児休業中ですが、遠隔波動調整®クォンタムレボリューションのみ承っております。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
検索フォーム
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
QRコード
QR
