スポンサーサイト


濃密な9時間(笑)

先日のこと。


「今週末忙しい?


ケーキ屋の話したら、


mer さんとMika さんとで


行こうと盛り上がりまして、


土日で空いてたら、


行きませんか?」


KOU さんからメールを


いただきました。


そんな訳で


こないだ 行ったばかりですが


昨日またケーキを食べに


行ってきましたよニコニコ


名鉄岐阜駅で


14時に待ち合わせて


ジョディ さんに


車でお迎えに


来ていただきました車


雨も降っていたので

車を出していただいて


ホント助かりました。


KOUさんと私はミルフィーユドキドキ

photo:01

photo:05

ジョディさんはガトーショコラドキドキ

photo:02

Mikaさんは桃のショートケーキドキドキ
photo:03

merさんはオレンジのタルトドキドキ
photo:04

photo:06


photo:07


photo:08


ふっかふかのソファ席を


陣取って(笑)


♪セラピストすみれのAll OK! Thank you~♪

天使に見守られながら


16時頃まで滞在しました。


相当うるさかったと


思います…すんまそん汗


クローバープティ・ミュゼ シェ・ドームさん

岐阜市栗矢田町2-1

058-263-4132

JR岐阜駅からだと

結構歩きがいがありますが、

名鉄岐阜駅から

いい感じの距離やと思います。

今回ご一緒できなかった

アナタも今度ぜひドキドキ


で、


このあとどうするはてなマーク


って話になりまして


夕飯には早いし


ジョディさんのサロンに


お邪魔することに車


写真撮るのを


忘れましたが


すごーく素敵な空間でしたよニコニコ


女子4人は交替で


ジョディさんにカードセッションを


していただきました音譜


わーいアップ


カードってやっぱり


面白いですニコニコ


今考えてることが


ちゃーんと出ますにひひ


近い将来はこうしたい!


って思ってることに


OK!ってメッセージが来たので


嬉しかった~音譜


クローバーヒーリングルーム癒楽氣(ゆらぎ)さん
岐阜県羽島市竹鼻町東町2-3200-2
058-393-3896


その後


一宮駅前の


居酒屋へ移動車


この移動中が


一番静かやったかも。


なぜなら


みんな空腹やったから(笑)


前から行きたいと


思っていたお店で、


居酒屋甲子園で優勝したという


「笑顔専門店 炙一丁」さんに


ようやく行くことができましたニコニコ


久しぶりに飲む生ビール


最高でしたービール

photo:09


photo:10


クローバー笑顔専門店 炙一丁さん

愛知県一宮市栄3-7-12

0586-71-0009


さすが笑顔専門店!


スタッフの皆さんの


笑顔がめっちゃ素敵でした。


朝礼が有名なお店なんです。


一度見学してみたいなぁ。



そして、


解散したのは23時…。


濃密な9時間(笑)


ホンマによーぉしゃべった(笑)


本音で気がねなく


好きなだけ


話せる相手って


ホンマに大切ですね。


皆さんいつも本当に


ありがとうございますドキドキ



今日もお読みくださって


ありがとうございましたニコニコ


それでは皆さんごきげんよう音譜


音譜あやめいろ
岐阜市日野北(日野小学校近く)にある
リフレクソロジー、アロマテラピー、カードセラピーの昭和な隠れ家サロンです家
ホームページはこちらをクリック してください音譜
携帯サイトはこちら です音譜


音譜11月のイベント情報音譜

11月3日(木・祝)
第4回チャリティーアロマスプレー教室~アロマの日スペシャル
(残席2名さま)

11月15日(火)
お茶会~ぼんやりをスッキリにする会
(残席3名さま)


関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

1. いいですね~♪

濃密な一日が伝わってきました~^^
ステキー♪
ミルフィーユもガトーショコラも桃のショートケーキもオレンジのたるともどれもおいしそー!!!
食べたい!
今度行ってみよぉっと!

炙一丁も近いのに行かなかったなぁ。
ステキな情報ありがとうです。
本気で今ケーキ食べたい~^^

2. わぁ~

ケーキ美味しそう。
天使が見守ってくれているなんて素敵☆

笑顔が素敵な居酒屋さんも魅力的。
でも、ちと遠い・・・・。

ここ最近の日記を見て、私のカードたち
随分さわってあげてないなぁ。
拗ねてないといいけど・・・・。
あとでご機嫌伺いします(笑)

3. Re:いいですね~♪

>RINAさん

ケーキめっちゃ美味ですよ^^
お勧めでーす!
炙一丁さんもよかったです^^
お勧めでーす!
岐阜方面にいらっしゃる時は
声かけてくださいねん^^

4. Re:わぁ~

>ちはるさん

ケーキのお店のオーナーさんは
岐阜のダリと呼ばれているみたいです。
ジョディさんの記事リンクから
写真が見れますよ…。
一宮も岐阜も、ちと遠いですよねぇ。
気が向いたらご案内しますので
ぜひお声かけくださいね^^
カードのご機嫌いかがですかねー?

5. いいなぁ~

あの、うわさのケーキ屋さん!
私も行ってみたい!
バロン風の紳士に会えるかな…。

6. Re:いいなぁ~

>Leaf Gardenさん

今度ぜひご一緒に^^
アノ紳士、またいらっしゃいましたよー^^

7. おいしそう~

土曜日は昼から高校の同窓会の打ち合わせがあり参加できなくて残念でしたY(>_<、)Y
次回は是非ご一緒してくださーい。

8. Re:おいしそう~

>あいにゃんさん

おお!同窓会いいですねー^^
ぜひ次回はご一緒しましょう!

9. わぉ!

すみれさんの日記は全部チェックしてたつもりが、
これだけなぜか読み飛ばしておりました~^^;

女子会の中に突然乱入したにも関わらず、
優しく・・・というよりは・・・
皆さん、マイペースな感じで接していただき、
ありがとうございま~~~す。

皆さんの笑い声のおかげで、
サロンの氣もよくなった気がします。

また、遊びにきてくださ~~い♪
アンド!
誘ってやってくださ~~~い!

10. Re:わぉ!

>岐阜のM&Sサポーター 柴田“ジョディ”真照さん

この記事、
今読み返しても濃密な感じが漂ってます。
マイペースなのは、
皆さん共通の長所ですね(笑)
また遊びに行きます!
突然お邪魔してすみませんでした。
かわゆいワンコによろしくです。
女子会乱入も、ジョディさんなら全然OK!
毎度おおきにです^^
プロフィール

岐阜のすみれ

Author:岐阜のすみれ
ご自愛倶楽部ナビゲーターすみれのブログ。ご自愛倶楽部は只今準備中です。なお『あやめいろ』は育児休業中ですが、遠隔波動調整®クォンタムレボリューションのみ承っております。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
検索フォーム
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
QRコード
QR
