スポンサーサイト


ふっ飛ばす

こんにちは~すみれですニコニコ

午後から

雨が降ってきました雨

皆さん

いかがお過ごしでしょうか~?

私はなかなかの

まったりDAYを

過ごしております。

今日はパソコンを

開かないぞっべーっだ!


さて。

我が家にはもうすぐ

怪獣がやってきます。

五歳と二歳の

姪っ子ちゃん怪獣~[みんな:01]

元気いっぱいです。

妥協がなく

計算がない。

自分の興味の対象には

障害物を物ともせず

突進してって

飽きるまで

しつこいぐらいに

遊びたおす。

疲れたら

ちょっとグズって

パタっと

電池切れみたいに

眠る。



体力を温存して

明日に備えよう~とか

疲れてきたけど

ココまでは

やっておきたい!とか

大人は考えて

行動しますよね。

もちろん

必要なことやと

思います。

思いますが

たまには

考えることより

疲れたって感じたら

その感覚を

優先させる時間も

必要かもって

思います。

もし

この記事を

お読みくださった方の中に

ハードワークで

頭使いすぎやし

肩も腰もパンパンや~って

方がいらっしゃれば

ふっ飛ばす

じゃなくて

フットバスを

オススメしま~すニコニコ

じんわりあったかいお湯に

ついつい踏ん張っちゃう

足を浸して

心地よさを

感じてみてくださいな。

photo:01



あやめいろの

お客さまからも

「これだけでも

既に眠い」

というご感想を

よくいただきます。

あやめいろの

フットバスタイムでは

あるコトも

プラスしてるんですが

それはまたご来店の機会に

ご体験いただくとして…にひひ

ふっ飛ばす

じゃなくて、

フットバスは

ご家庭でも

なんなら職場でも

割と簡単にできますので

オススメしま~す!

あ、

ハンドバスもいいですよんニコニコ


今日もお読みくださいまして

ありがとうございましたドキドキ

それでは皆さんごきげんよう音譜


音譜あやめいろ

岐阜市日野北(日野小学校近く)にある

リフレクソロジー、アロマテラピー、カードセラピーの昭和な隠れ家サロンです家

ホームページはこちらをクリック
してください音譜

携帯サイトはこちら
です音譜





音譜11月のイベント情報音譜
11月15日(火)

お茶会~ぼんやりをスッキリにする会
(残席3名さま)


関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

1. ふっとばす

疲れを吹っ飛ばすんですね。

私は今日が久々のパソコン開き(というのか?)だったので、と言いつつコレは既に携帯からですが。
もとい。
だったので、先程はすみれさんの記事を丸ごとコピペで更新させて頂けました(笑)

事後報告にも程がありますが、まぁ よしなに。(なんじゃそら)

姪っ子ちゃんたちの大騒動がなんやら目に浮かびます。

2. Re:ふっとばす

>CAZ@彩色主義in名古屋さん

フットバスって変換したかったのに
ふっ飛ばすになったから
そのままタイトルにしてみました(笑)
コピペ、全然大丈夫です(^ ^)
怪獣は、ただいま入浴中~(^ ^)
プロフィール

岐阜のすみれ

Author:岐阜のすみれ
ご自愛倶楽部ナビゲーターすみれのブログ。ご自愛倶楽部は只今準備中です。なお『あやめいろ』は育児休業中ですが、遠隔波動調整®クォンタムレボリューションのみ承っております。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
検索フォーム
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
QRコード
QR
