スポンサーサイト


ニッポンの^^

こんばんはーすみれですニコニコ




義父母と一緒に


紅葉を楽しんできましたもみじ


せせらぎ街道に


行ってきましたよ車
♪セラピストすみれのAll OK! Thank you~♪

♪セラピストすみれのAll OK! Thank you~♪

♪セラピストすみれのAll OK! Thank you~♪

ニッポンの秋って感じで


紅葉はいいですねぇ。



峠のところは


気温4℃でした。



さぶかったー!


これからどんどん


秋が深まって


冬になっていくんですね。



せせらぎ街道の


紅葉は


今が見ごろだそうですニコニコ



このあと


高山にも


行ったのですが


また改めて


書けるといいなぁ。


最近書きたいことが


たまっている


すみれでしたードキドキ



今日もお読みくださって


ありがとうございましたドキドキ


それでは皆さんごきげんよう音譜



音譜あやめいろ
岐阜市日野北(日野小学校近く)にある
リフレクソロジー、アロマテラピー、カードセラピーの昭和な隠れ家サロンです家
ホームページはこちらをクリック してください音譜
携帯サイトはこちら です音譜


音譜11月のイベント情報音譜

11月3日(木・祝)
第4回チャリティーアロマスプレー教室~アロマの日スペシャル
(残席1名さま)

11月15日(火)
お茶会~ぼんやりをスッキリにする会
(残席3名さま)


ニッポンのアロマ


柚子・温州みかん・ひのき


入荷しましたよーアップ

関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

1. 無題

紅葉だなんて秋満喫しましたね。

さすがに4℃は寒かったでしょうね

2. 秋ですね

せせらぎ街道はキレイですよね(*^_^*)
今年は鮮やかですね☆

来週行く予定ですが、もってくれるかなぁ…

それにしても4℃とは、寒いですね(>_<)

3. Re:無題

>まつおさん

そうなんですよ^^
秋を満喫しちゃいました。
紅葉のために出かけるなんて
今までしたことなかったので
贅沢な感じです。
4℃はこたえました(笑)

4. Re:秋ですね

>ミエルさん

おお!来週いらっしゃるんですね。
きっともってくれます^^
めちゃめちゃキレイでしたよ。
せせらぎ街道、初めて行きましたが
いいところですねー!
はおりもの、必須ですよ^^
プロフィール

岐阜のすみれ

Author:岐阜のすみれ
ご自愛倶楽部ナビゲーターすみれのブログ。ご自愛倶楽部は只今準備中です。なお『あやめいろ』は育児休業中ですが、遠隔波動調整®クォンタムレボリューションのみ承っております。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
検索フォーム
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
QRコード
QR
