スポンサーサイト


念願の^^

こんにちはーすみれですニコニコ


昨日のブログで


書きたいことがたまってるって


書きましたように


今日は一昨日のお話です(笑)



名古屋で


マツダミヒロ さんの


問塾


行ってまいりました。


ミヒロさんの大ファンで


昨年末、


東京まで逢いに行きました新幹線


それから


東京の講座のご案内を


いただいた時に


「東海でも講座してください」って


メールしたら


「名古屋に行きますよ」って


お返事くださって


感激でございましたドキドキ


Facebookも


ミヒロさんのおかげで


始めましたし、


もうね、うまく説明できませんが


ミヒラーなんです、私(笑)



そして


5月開校の


名古屋問塾一期生に


なったわけです。


がしかし、


諸事情により


全4回の講座のうち


結局1回目しか


行けていなくて汗


第二期の開始を


心待ちにしておりましたニコニコ


そしてそしてラブラブ


念願の2ショット音譜

photo:01


なんだろー私の口の形ガーン


「今日の講座どうでした?」


「めっちゃ楽しかったですニコニコ


「ありがとう。どんなところが?」


「今日は再受講で


前回と同じ質問に答えたのに


前回とは違うことを


答えていて


自分で面白かったですニコニコ


こんな会話を


させていただきました。


そうなんです。


質問が同じでも


状況が変わっていると


答えも違います。


問塾で学んで


自分の整理整頓もできますし、


質問力を磨いて


カードセラピー


サロンワークにも


活かしていきますねー音譜



今日もお読みくださって


ありがとうございましたラブラブ


それでは皆さんごきげんようドキドキ


音譜あやめいろ
岐阜市日野北(日野小学校近く)にある
リフレクソロジー、アロマテラピー、カードセラピーの昭和な隠れ家サロンです家
ホームページはこちらをクリック してください音譜
携帯サイトはこちら です音譜


音譜11月のイベント情報音譜

11月3日(木・祝)
第4回チャリティーアロマスプレー教室~アロマの日スペシャル
(残席1名さま)

11月15日(火)
お茶会~ぼんやりをスッキリにする会
(残席3名さま)


関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

1. 素敵ですね(*^^*)

ミヒロさんも、すみれさんも☆
自分に質問するって大好きです♪

私はブログを始めて2ヶ月ぐらいは
読者様がお一人しかいらっしゃらなかったので

「何で私は人気がないの?」から

「どうしたら沢山の方に親しんで貰えるんだろう?」

に自分の質問が変わって行き
そこから行動に移せるようになりました♪

素敵な記事をありがとうございます(*⌒∇⌒*)

2. Re:素敵ですね(*^^*)

>☆宇宙のプリンセス☆天使オーロラ☆さん

なんでできない⇔どうしたらできる
この差は大きいですよね。
素敵です~(^ ^)
ほめてくださって
ありがとうございます\(^o^)/

3. 2期!

私も問い塾興味があったのですが、
1期はスケジュール的に無理で、
2期いつかな~と思っていたら、始まっていたのですね。(すみれさん、1期のに行くのだと思ってました)

これもご縁かな。(行けないという(^_^;))

4. Re:2期!

>ロックを愛する☆名前のことだまカウンセラー 美奈子@愛知一宮さん

一期で申し込み、結果的に二期です。
美奈子さんも三期でぜひ^^
再受講に多分行くのでご一緒に~!
楽しいよーん^^
プロフィール

岐阜のすみれ

Author:岐阜のすみれ
ご自愛倶楽部ナビゲーターすみれのブログ。ご自愛倶楽部は只今準備中です。なお『あやめいろ』は育児休業中ですが、遠隔波動調整®クォンタムレボリューションのみ承っております。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
検索フォーム
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
QRコード
QR
