

もっと写真撮ればよかった…。

またまた


書きたいことがたまってきた


すみれですーこんばんはにひひ


えーと


昨日のお昼間のことから


書きまーす!


昨日は


岐阜の食育ゆるキャラ


ぎせつ丸くんの
http://ameblo.jp/gisetsumaru/


1周年誕生祭という


イベントがありました。


ブログ経由の


お友達に


たくさん会えた一日でしたラブラブ


まず


デザイン看板ビガロの


西村さんのブースでは

http://ameblo.jp/vigoro-sign/


プリント体験をしてきました!

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=2854324-1320063630-340-456

姪っ子ちゃんに


ぎせつ丸くんの


ティッシュカバーを


プレゼントしようと思いますニコニコ



そしてお子さんと


遊びに来ていた


のんタンともお会いしましたよ。

http://ameblo.jp/nontan-443/


西村さんも


のんタンも


東海アメブロ交流会で

http://group.ameba.jp/group/ooLS1p17QkD4/


お会いして以来でしたので


めっちゃ嬉しかったです。


あー写真撮ればよかった…。


またゆっくり


飲みましょうねービール(笑)


ありがとうございましたラブラブ



そして


森のくまりんさん、

http://ameblo.jp/kumalin/


スワロフスキーデコアートの


サオリちゃんとも

http://ameblo.jp/saoriclaire/


お会いしましたよ。


あー写真撮ればよかった…。


また一緒に


フリマに出店しましょうねー音譜


ありがとうございましたラブラブ



そして


旦那は早苗ちゃんに

http://ameblo.jp/blue-mallow2011/


ヘッドスパをしてもらいましたニコニコ


早苗ちゃん


ありがとうございましたラブラブ



photo:02


ゆるキャラたちによる


お菓子まき。




photo:04


photo:05


photo:06


photo:07

↑右のコが


主役のぎせつ丸くんですニコニコ


photo:01


↑このコは


ひあゆ丸くん。

http://ameblo.jp/hiayumaru/


そして


私が持っている


抱っこしているのは


↓鮎菓子くんニコニコ



photo:08


鮎菓子くんのブログを

http://ameblo.jp/ayugashikun/


前から読んでいたので


会えて嬉しかったですニコニコ



アメブロからのご縁って


スゴイですわ。


皆さん


ありがとうございますニコニコ



今日もお読みくださって


ありがとうございました音譜


それでは皆さんごきげんようラブラブ



音譜あやめいろ
岐阜市日野北(日野小学校近く)にある
リフレクソロジー、アロマテラピー、カードセラピーの昭和な隠れ家サロンです家
ホームページはこちらをクリック してください音譜
携帯サイトはこちら です音譜


音譜11月のイベント情報音譜

11月3日(木・祝)
第4回チャリティーアロマスプレー教室~アロマの日スペシャル
(残席1名さま)

11月15日(火)
お茶会~ぼんやりをスッキリにする会
(残席3名さま)

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

1. すんごぉ~~~!

まさか、こんなに大勢のゆるキャラがきてたなんて~!
ますます、行きたかった~~~~気分増大!

リアルで話した草場さんは、
ある意味、ゆるキャラのような癒し系ではあったのだけれど(秘)

2. ありがとうございました☆

旦那様 肩甲骨が答えてくれるようなとっても反応のいい背中でした。
ありがとうございました*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

3. 大集合!

こんなにたくさんの「ゆるキャラ」が集まったんですね♪
みんなかわいいし(^∇^)

行きたかったなぁ~

4. Re:すんごぉ~~~!

>岐阜のM&Sサポーター 柴田“ジョディ”真照さん

またの機会をお楽しみに~!
私も、草場さんが名古屋にいらっしゃる
機会を楽しみにしています(^ ^)

5. Re:ありがとうございました☆

>Leaf Gardenさん

こちらこそ、ありがとうございました!
旦那に施術する機会はあまりないので(笑)
いい機会になりました!

6. Re:大集合!

>ミエルさん

贅沢な空間でしたよ。
またの機会にぜひ!
ミエルさんは郡上の癒し人と
素敵な週末やったみたいですね(^_−)−☆
プロフィール

岐阜のすみれ

Author:岐阜のすみれ
ご自愛倶楽部ナビゲーターすみれのブログ。ご自愛倶楽部は只今準備中です。なお『あやめいろ』は育児休業中ですが、遠隔波動調整®クォンタムレボリューションのみ承っております。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
検索フォーム
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
QRコード
QR
