スポンサーサイト


同伴出勤&アフター(笑)

こんにちはーすみれですニコニコ


昨日は名古屋から


元同僚のMちゃんが


角質ケア を受けに


わざわざ岐阜まで


お越しくださいましたラブラブ


名古屋には


いっくらでもサロンはあるのに


ホンマにありがとうねーMちゃん音譜



施術の前に


ランチに行きましたニコニコ


「テーブル席は満席でして


お座敷なら空いています」とのことで


お座敷に案内していただきました。

photo:01

テーブル席からは


お庭が見えないので


お座敷でラッキーアップ


ディップ&バーニャカウダランチを


いただきましたニコニコ


ボリュームもあって


おいしかったです音譜
♪セラピストすみれのAll OK! Thank you~♪

クローバー326茶房さん

http://www.n-flavor.net/


パン屋さんなども併設です。



アフターは


またアノお店に行ってしまった…。


めっちゃおいしいです。


ハマるとヤバイです(笑)



ラ・フランスのタルト~音譜

photo:02

メレンゲ~音譜
photo:03
クローバープティ・ミュゼ シェ・ドームさん

岐阜市栗矢田町2-1

058-263-4132


Mちゃんの


幸せトークを聴けて


私もほっこり


させていただきました。


Mちゃん


また岐阜に来てねー!


名古屋にも行くねー!


いつもありがとーラブラブ


で、


肝心の角質ケア については


素足の季節だけではなく


この季節にもオススメなんですが


時間がなくなってきたので


また改めて書きますわ~にひひ



今日もお読みくださいまして


ありがとうございました音譜


それでは皆さんごきげんようニコニコ


音譜あやめいろ
岐阜市日野北(日野小学校近く)にある
リフレクソロジー、アロマテラピー、カードセラピーの昭和な隠れ家サロンです家
ホームページはこちらをクリック してください音譜
携帯サイトはこちら です音譜


音譜11月のイベント情報音譜

11月3日(木・祝)
第4回チャリティーアロマスプレー教室~アロマの日スペシャル
(残席1名さま)

11月15日(火)
お茶会~ぼんやりをスッキリにする会
(残席3名さま)



関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

1. 無題

どれも すっごくおいしそう♪

今度 関東からお友達がきたら
一緒にいってみます。

2. こんにちは

シェドームのケーキ、でらうまですよね~(^O^)
あそこのケーキと名物店長は、ハマります!
うちのすぐ近くなのですが、もう2年くらい行ってないので、行きたくなりました~
お会いできるの、ついにあさってになりましたルンルン♪

3. 無題

一軒目のお店、美味しそう&雰囲気Goodなうえに、
沖縄カフェって移動販売や焼き物体験など、
なんか、気になるものがいっぱいあるんですけど~♪

それにしても・・・二軒目は・・・
ハマり過ぎでしょ~~~(笑)
予想以上に気に入っていただけたようで、嬉しい限りです^-^

4. 無題

記事内の「私もほっこり…」の部分が

「私もほっそり…」に見えてしまいました
(*_*)

5. 無題

すみれさーん昨日はありがとー♪

岐阜にもオシャレなお店や、個性的な お店があるんだねー探せばまだまだ掘り出し物がありそうだね(^o^)v

足もトゥルントゥルンでごきげんですわーo(^o^)o

そういえば、JR 岐阜駅の近くの「やおき」っていう餃子屋さんが美味しいって聞いたんだけど、行ったことある?

6. Re:無題

>岐阜フット専門癒しサロン☆みぃすけさん

おいしかったですよ~\(^o^)/
ぜひ行ってみてくださいねん♪
シェドームさんは、
たまに貸切になるみたいやから
電話してから行った方がいいんやて。

7. Re:こんにちは

>くろまめさん

え~お近くなんですか!
うらやましいです。
中毒性のあるお店ですよね(笑)
まんまとハマりました!

あさって、めちゃめちゃ楽しみです。
お気をつけてお越しくださいね~\(^o^)/
らんらん♪

8. Re:無題

>岐阜のM&Sサポーター 柴田“ジョディ”真照さん

一軒目のお店、
めちゃめちゃ雰囲気いいですよ。
お座敷をオススメします。
カフェ併設のお店も、素敵でした(^ ^)

シェドームさんは、
ホンマにハマりましたわ~ヤバい…(笑)
ご紹介ありがとうございました~(^ ^)

9. Re:無題

>名古屋の売り出し中《手相セラピスト》ぶっちさん

こんなに頻繁にケーキ食べて
ほっそりな訳ないっしょ(汗)
幸せな話を聴いてほっそりできるなら、
私今ごろモデル体型ですわ~!

10. Re:無題

>どんぐり日記さん

こちらこそ昨日はありがとう~!
トゥルントゥリンですか~!
ごきげんですか~嬉しいな(^ ^)
また岐阜の見どころ探しておくね♪
やおきさんも、行ってみたいね~!
プロフィール

岐阜のすみれ

Author:岐阜のすみれ
ご自愛倶楽部ナビゲーターすみれのブログ。ご自愛倶楽部は只今準備中です。なお『あやめいろ』は育児休業中ですが、遠隔波動調整®クォンタムレボリューションのみ承っております。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
検索フォーム
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
QRコード
QR
